忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先週末のSMAP大量放出の後、
「残すは木村さんの
『宮本武蔵』だけ」

だなんて書いたんですが、
鳥桃の全くの情報不足。

その後木村さんの大量放出が!


「いきなり!黄金伝説。」に登場の木村さん。

まさか?また秘境飯のカメラマン?
と思いましたが、今回はスタジオでVTRを
見る側でした。

でも、
「『サバイバル生活』には

是非出てみたい
なんて発言しちゃって!

大丈夫すかっ?!

ここの人達の容赦ないっプリ
既に御承知のはずですが。

いや、
けっこう木村さんなら
サバイバル生活 ガッツリ行けそうだな(笑)。
スタッフが逆にビビりそう(笑)。


木村さんは

誰か相棒を求めてましたけど、

それが誰になるのかが
かなりキーポイント。


そこで提案。

草なぎ剛を連れて行くなんて
どうでしょう?

無人島で
木村拓哉と草なぎ剛のサバイバル生活!



木村さん イライラしそー(笑)。
だけど、癒やしにもなると思うし(笑)。


見てみたいー。



そして
木村さんの『宮本武蔵』

カッコ良かった!!

殺陣のシーンは 迫力・気迫が凄くて、
痛そうで、
画面を直視できない位。
まじで。


時代劇はあまり見ないし
どちらかと言うと苦手なんですが、

直ぐにストーリーに引き込まれたし、
面白い!


しかし、まだ前篇しか見ておりません。
早く続き見たい。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛は木村さんのサバイバルの先輩だよね←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>かずままさん
今、木村くんと剛くんが二人で無人島生活したら?
どうなるかなー。昔は、結構木村くんに怒られることが
多かった剛くんも大人(?)になって、けっこう良い相棒
になれるかも?それとも癒し系ペット?(笑)
二人のそんな様子を見て見たいですね。

拍手[37回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]