忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の金曜「笑っていいとも」

草なぎ剛は迷彩ジャケットにジーンズ。

今日も元気そうです!


残りの放送回数を思うと
何か泣きそー。



わらしべのコーナーの
リーバイスの人形は、

結局草なぎ剛が喰いつかず(笑)、

なーんか どんよーーりと終了(笑)。

いくらリーバイスでも
草なぎ剛は人形じゃダメみたいです。
(スタッフガッカリだろうな)



そして
「ことばの達人」。

今回のお題は「東京」。


草なぎ剛は見事入選!

『たくさんの時間が流れていて、
どの時間に乗るかで成功する者、失敗する者、
に分かれてしまう。だが、失敗し、敗北した者にも
何度でも次の瞬間が訪れて夢を見られる場所。』


「何時もと作風が違うね」という指摘に、

「何かねー、出ちゃった。
と言う草なぎ剛。


そうか、
出ちゃったんだ(笑)。

もう、溢れ出ちゃった感じだね。


何だろうねぇ、
この現実を見つめつつも
温かさを感じる視線!

だって
敗北した者にも

何度でも次の瞬間が訪れる

んだよ!

あぁ、優しいーーー!

編集長も仰るように
「文学的で面白く、

草なぎさんの心根の優しいところが
よく出てる」


そうよ!
ココロネよ!


草なぎ剛の心の奥の奥、
ズ―――と奥からびっちりと 優しさが詰まってる!



そこんところを
ちゃんと分かってくれた編集長に
握手を求める草なぎ剛。

鳥桃も編集長に握手を求めたいわ(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
基本前向きな男、草なぎ剛!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>かずままさん
”今現在の剛くん”が確認できなくなるのは ホント
困りますよね!!画面の向こうの今の剛くんを見ながら、
心配したり、安心したり(笑)、来月からどうすれば?
心配ばかりが募りそうーー!(確かに大きなお世話かも・笑)
帯やってるジャニーズの方、草なぎ剛を宜しく!(笑)

拍手[71回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]