忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっスマ」は
ユースケさん持ち込み企画

『アイドルダンス部』


ユースケさんには普段見られない 
みなぎるヤル気(笑)。

ユースケさんが大ファンである
モー娘。’14の曲のダンスを
4つにパート分けして
ナギスケとゲスト(狩野・アンガ田中)が覚えて踊り、

トータル5回ミスしたら 
また最初からやり直し

というルール。


パート分けした中で
やっぱり一番難しい最初の部分は
草なぎ剛担当。

ダンスの個別練習では
余裕で習得の草なぎ剛は

さっさと覚えちゃうと
「じゃ、ちょっと実家に帰ってくるわ」
と言える余裕。

練習してる時の草なぎ剛
カッコイイ!
Tシャツの袖を捲った腕ー!!


そして迎える本番。

モー娘。さん達のセンターに立つ草なぎ剛。

いざ曲が始まってみると

アレッ?!
左右キョロキョロしてるし、
ミス連発で

あっという間に5ミス!!
強制終了!

そして言い訳の草なぎ剛
「だってどセンターはさぁ

きついわ!」
と言い放つ(笑)。


それでも本職アイドル草なぎ剛、
2回目からは着実にミスを減らし、
すぐにノーミス状態になる。

ユースケさんやゲストのダンスを見ている
草なぎ剛の表情も
ぷっすまではなかなか見られない
真剣な表情だし、

も高い。


ビジュアルも
カッコいいし可愛いし
草なぎ剛は完全に

アイドルの顔。


4人全員が踊り終えた後の
完成品を見てる姿も

自分のパートを見てる時には
笑顔無し。
他のメンバーが踊る姿を見て
ようやく笑顔になる。


どうしても本職アイドルの体勢に
なっちゃうのかも?


いつになく

高温の「ぷっすま」も
楽しゅうございました。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
めちゃくちゃアイドル顔の剛!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>にゃにゃんさん
はじめましてー!いつも読んで頂いてありがとう
ございます。ダンス剛カッコ良く可愛く最高
でしたね!ぷっすまで ゆるくない(笑)剛くん
を見るのは新鮮ですね!ツボが一緒だったようで
嬉しいです。今後とも鳥桃ブログ、宜しくー!

>みきゃんさん
そろそろ慎吾くんとの同居を真剣に考えて欲しい
ですね(笑)。慎吾くんは健康ツヨポンに食生活の
管理をして貰い、剛くんはお金の管理、部屋の管理
をして貰う。一緒に住まない理由が無い(笑)。
早く同居せよ!報告待ってます!(笑)

>新参者さん
見ちゃいましたか!ダンス部!あれは見たくなるし、
見たらもうリピが止まらない止まらないー!!
だって剛がカッコ良いー!!可愛いーー!アイドル
の中のアイドルなんですものっ!本職の血が騒ぐ
んでしょうね。真剣な表情も素敵ーー!!

>えりりんさん
見られませんでしたかー、ダンス部のアイドル剛
カッコ良く可愛くって堪らんかったです!!
SMAP魂ですよ!見せつけられちゃいましたよ、
「ぷっすま」なのに(笑)。やっぱりSMAPは
凄いんです!惚れるー!!

>ルルさん
福岡はもう少し後の放送なんですねー。楽しみに
お待ちください!スッゴクカッコよくて可愛い
剛の素敵な姿がたっぷり見られますよー!
「ぷっすま」全国一斉放送にして、全国一斉に
剛を見てワーキャー!したいですよねぇ。

拍手[143回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]