忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
9 10 11 12 13 14 15 16
全然ななにー見れてなーい。

ちゃんと見たのは
東京ゲゲゲイさんとのコラボ。

東京ゲゲゲイさんのパフォーマンスを見たのは
今回初めてだったんですが、

マイキーさんの声、
いいですね~。
何とも言えない艶のある声。

キレッキレのダンスと

赤黒の妖しさ漂う世界観と、
稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾の

最近なかなか見られない
漂う色気に包まれた世界。

こういう世界感好きだし、
大人の色気を漂わせた三人も好きなの。

華やかだけど
どこか退廃を帯びたような。


元気な明るさ100%の彼らも
勿論好きだけど、

こういう側面を見せられると、
グッとくるのよ。


輝く光が強ければ強いほど、
その陰は色濃く深く妖しさを増す。

そこには、
中居さんの限りなく冷たい視線と、

木村さんの熱を持った視線も
同時に欲しい。

DARK SIDE SMAP
そんなのが
堪らなく見たくなってしまった。



熱々おでん対決やってる草なぎ剛が
同時に存在するってーのも、

凄くイイ!(笑)
これがななにー。

これから
ボチボチとななに―見ますわ。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  
拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[45回]

PR
ブログパーツ

今月のななにーも
あっとゆーまに過ぎ去ってしまいました。

クレイジーケンバンドさんとのライブで
番組オープニングから
大盛り上がり!

番組終わりにライブがライブが無い~
って事で、

この後続く宴会で
みんな飲む飲む!

特に慎吾くんね(笑)。

次の日、
つーか、もう当日なんですけど、
ちゃんと舞台稽古行けたんでしょうか?
ツイッターでは
行けないー
とかってつぶやいてましたけどもねー。

さて、
今回のななにー注目ポイントは!!

やっぱり
草なぎ剛と高橋克典の
徳島ツーリング旅!!

港区ライダー草なぎ剛が、
本州を離れ四国へ初上陸!

その様子を前後編に分け
たーーっぷり放送してくれましたね。

克兄が草なぎ剛の為に、
ルート等もしっかりと考えてくれて、
初日は天気も良くて
最高のツーリング日和。

草なぎ剛の愛車がまたスゴ~イ!!
ヴィンテージっぷりが堪りません。
 
革ジャンにデニム(克兄に頂いたもの!)
にサングラス。
克兄と草なぎ剛のバイクショットは
惚れ惚れだよね。

適当な買い物と、
焼けば何でも美味しい説とで、
男二人のいい加減なバーベキューと。
それがまた楽しそう。

ノンアルコールでも熱く語り、
草なぎ剛はストーブの熱さで
顔を真っ赤にしてるの(笑)。

「考えてる事とか、
腹のくくりとか、
つよぽんから前より力を感じる」
って克兄の言葉を
しっかりと受け取る草なぎ剛の表情。

見てるこちらも
ぐっとくる。


結婚して子供ができて、
また子供の成長により
心境が変わると話してくれた克兄。

一人に飽きてる
と語る草なぎ剛。

草なぎ剛のこの先に、
色んな心境の変化が訪れるんだろうなー。


二日目は雨。
この雨の影響により、
草なぎ剛が寝てる間に、
克兄とスタッフが相談の上、
ツーリングは中止で
レンタカーでのドライブに変更。

この辺の変更も
港区ライダー草なぎ剛に優しくて良い(笑)。

それにしても
ヘルメットありきのファッションだからって、
車の中でメット被ってる二人(笑)。
可愛すぎる。

雨の中傘さして観光しつつ、
最後は
雨の中ツーリング再開して
無事にゴール!

克兄が優しくて優しくて
心に染みるよ。

こんな優しい先輩が
彼らの周りにたくさん居てくれることに
感謝です。
ありがたくて涙出るー(泣)。


んで、
最後は
二人で露天風呂入ってくれれば
良かったねぇーー(笑)。



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 
拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[58回]

ブログパーツ

10月のななにー
超楽しかった~!!

一茂さん登場の
靴飛ばしが始まった時には
いったいどうなることかと(笑)。

最上級のゆるさから、
極真空手に移る振り幅!

SMAPの”S"は
SPORTSの”S"!

さすがの身体能力の高さに
惚れ惚れ~。
草なぎ剛の回し蹴りとか!
あの身のこなしは
素人じゃないよね。
やっぱりね!

そして褒めまくられる慎吾くん。
スポーツ嫌いなのに、
これは天賦の才能。
凄過ぎる。
どんなに褒められて勧められても、
家に籠って絵を描いていたいと(笑)。

ゴロウさんはゴロウさんらしく
スマート空手(笑)。

しかし三人共色んな部分に
ダメージ来てないか心配よ。


ラスボス幸子さんの登場も良かった!

否応なしに広がる
明けましておめでとう感(笑)
本当にめでたい日なので、
もうありがたいしかない~!


そして
じっーくり見せてくれた
パリでの日々

ゴロウさんと草なぎ剛の
初めての二人旅!
これ最高でしょ~(笑)。

草なぎ剛の自由っぷり炸裂!
これもゴロウさんと一緒、って部分で
安心してるんだろうね。
最高に自由で最高に楽しい。

行先もかなり強引に決めたり、
ガーゴイル猛プッシュだったり、
道行く人に声掛けるのも躊躇なく、
言語も関係なく(笑)。
プレゼント選びも渡し方も、(笑)。
ほんと好き!

で、
ゴロウさんが小言多めになるのも
なんだか可愛らしいの(笑)。


エッフェル塔の横に月が輝くレストランで、
タキシード姿の三人。
(萌えるーー!)
ここまでの日々を振り返る。
ゼロからのスタートだと思ってたけど、
沢山の人たちが集まってくれて、
色んなことをサポートしてくれたと。

言葉の全てが
前向きで、明るくて、
感謝に満ちていて。

まだまだこれから。
もっともっといろんな事が出来るって、
可能性だらけ

新しい地図が始まる時の姿を
じっと眺める三人。

確かにあの日、
三人は清々しい表情だった。
でも、
今の方がもっと。
ちょっとほろ酔いで
パリを満喫してる今の方が更に
清々しい表情なの。

これから先、もっともっと。
だよね。

こんな素敵な形で
新しい地図の1周年を迎えられて、
良かった~。

笑いながら
涙流しながらのななにー鑑賞。
またこれからも踏ん張れる。
ありがとーー!
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[70回]

ブログパーツ

昨夜の「ななにー」
楽しかった~!!!

オープニングの氣志團とのコラボライブから、
もう
なんだか嬉し過ぎて
泣きそうで、

それでいて
ゴロウさんも慎吾くんも
勿論草なぎ剛もカッコよくて
楽しそうで、

それ見てにニヤニヤが止まらない
という、
様々な感情が入り乱れ
もう大変(笑)。

雨が降りそうだからと
屋内ライブとなったけど

その場所が「Joy!!」のPV撮影の場所だよね?

SMAP記念すべき50枚目のシングル
あの「Joy!!」ですよー(泣)。

いやー、
齢を取ると涙もろくなっていかんね(笑)。

氣志團さんとのコラボでは、
多少草なぎ剛の振付や歌詞なんかが
アヤシカッタリしてましたけどね。
草なぎ剛、立ち位置間違いましたね?
移動のタイミングを間違った?

いいのよいいのよ(何様?)
ノリノリで最高に楽しそうだったしー。


そしてもう一組のゲストライブは
「ゲスの極み乙女」

こちらも感慨深い~!

何だかんだありましたが、
ゲス極さんの曲、好きです。
(正直、一時あの曲を聴く気にならなかった
時期もありましたけども)

今回のライブも良かった!
またこうやって共演できる日がやってきて。


今回の「ななにー」には
色んな希望を感じさせて貰いました。

そうなんだよ。
この先には、
色んな楽しい事が待ってる。
そんな気がして仕方ない。

そして、
猛烈にSMAPに会いたいー!

様々な感情が入り乱れてるので、
文章も支離滅裂でごめんなさい。


ご報告
「道」のチケットGETしました!
新しい地図で初めてチケットGET
嬉しいぃいぃぃぃ~(泣)。
皆さんも見に行ける事祈ってます!
  
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨義援金→日本財団


拍手[50回]

ブログパーツ

昨日は大雨の為
新幹線が途中2時間もSTOPしてしまうという
アクシデントに巻き込まれましたが、

それすらも平気~♪
と思えるほど、
楽しい京都旅でした。

この楽しい珍道中を、
ちょこっと記録しとこうと思います。


今回の旅の目的は
稲垣吾郎主演舞台
「FREE TIME,SHOW TIME
君の輝く夜に」
を京都劇場へ観に行く!
というもの。
(ざっくり感想はこちら→

日程を決める時には、
ひょっとしたら?
「ななにー」も京都から放送かも?
という、淡い期待ももちろんありましたよ。

しかし、
京都という土地勘ゼロの場所。
(京都は高校の修学旅行以来!!)
超ずぼらな性格故
事前準備ゼロ。

京都といえども広いし、
鳥桃が彼らと遭遇できるのは奇跡でありましょう。
その奇跡にほんの少しばかり期待。

そんな旅でございます。

ずぼらな鳥桃のした事と言えば、
京都駅近くのホテルの予約と、
行きの新幹線の予約のみ。

舞台チケットはハズレ、
スマ友さんに譲って頂いたのです。
ありがとー!

そのスマ友さんと昼頃京都駅で合流。
この数時間後に
この駅がななにー で大変な事になるなんて
全く予想もせずにスルリと通過。
(予知能力が欲しい!)

完全なるノープランの鳥桃に対して、
スマ友さんは、
京都ガイドブックを購入し、
ちゃんと下調べをしてくれてる。
あぁ、素晴らしきスマ友さん!
この後、鳥桃はずっと彼女に付いて歩く~。

まず最初は御昼ごはん。
ガイドブックから、
おいしそうなパン屋さんを目指すことに。
食後は
せっかくだからパン屋さん最寄の寺社仏閣へ。

下鴨神社

境内を進むと
神社にしてはな風景が目に入る。

社殿(?)に白いデカイ球体が押し込まれたような。
これはいったい何なの?
てか、神聖な場所にこんなことしちゃって大丈夫~?
って感じ(笑)。

ステージのような部分もあり、

周りには
カメラ機材もガンガン並び・・
こ、これはひょっとして・・
あれでしょ?
絶対あれだよね?

中継スタンバイバリバリ(笑)。

そう!
私たちは
ただフラ~っと寄った1件目の下鴨神社で
大ビンゴ!!

これは奇跡!
何かに呼び寄せられた?!!?
なんか幸先イイ!!
この時点で、テンション激上り!(単純)

只、
偶然ななにー ライブ会場見つけただけ。
草なぎ剛にも香取慎吾にも稲垣吾郎にも
会えたわけじゃないのに(笑)。
観覧応募もしてないので、
観られる訳もなく~。

この数時間後この場所で、
彼らと夏川りみさんが
歌うわけです。

さて、
私たちは酷暑の為
ショッピングビル等で涼みつつ、
鴨川沿いの納涼床のお店へ。

この日鴨川沿いでは
全国うまいもの市みたいなのが開催され、
その販売用テントがびっちり立ち並ぶ。
買い求めるお客さんもギッシリで
堤防が埋め尽くされ、
納涼床からは鴨川が一切見えない!
風情とやらは、何処へー?(笑)
いや、お料理おいしかったし~。
で、暑さも手伝い生ビール激ウマ!!
私たちは「全国うまいもの市」を眺めながら
ビールをガンガン飲む!

その間も、
ななにーをちょこちょこチェックするけど、
音も聞こえず、
画面からは一体彼らは何処にいるのやら~?
な状態でビールを飲み続ける。

ただ一つ分かってるのは
彼らはいずれ下鴨神社へ向かう
という事。
ってことは、
鴨川をどこかで渡る。
私たちの居る場所から見える橋を
バスが渡る可能性が高い!

じゃあ、橋を見ておけば
ここからでもロンドンバスが見られるかも?

なんて言ってたんですが、

ビールを飲んで食べて、
話に夢中になってる私たちにそんな注意力は無く。
気づいた時には、
数分前に橋通過~(笑)。
完全に見逃す(当然)。

(ななにーで一瞬、
鴨川沿いの「全国うまいもの市」みたいなのが
ドローン撮影?で映ったの。
その辺で私たちはビールのんでたのよ~)

食後
私たちは下鴨神社へ再び向かってみる。
が、
当然会場へは近づけるわけもなく、
遠くから眺めるのみ。
騒音防止の為音漏れも殆どなく、
彼らの歌声が
時折かすかに流れ聞こえる。
サイリウムが揺れるのがチラチラ見える程度。

帰りのバスには、
観覧帰りの方たちが大勢乗り込んで、
その方たちの満足気な表情で、
どんなに素敵なステージだったかが
伝わってきましたよ。
ほんとみんな幸せそうなの。
そんな中で
ちょっと寂しさを味わいつつ(笑)。

ホテルに到着して
ようやくゆっくり「ななにー」を見る。
生人狼ゲーム途中から。
草なぎ剛の説得力に惚れる(笑)。

生放送終了後、
最初からななにーを見てみると、
そこには、
思った以上に三人が一般の人たちの中を
歩いたり、人力舎に乗ったり、
激近を通ってるじゃないの!!!
あぁ、ここに居ればこんな間近に
彼らを見る事が出来たのね~。
しかし、私たちはビール飲んでました(笑)。

もうちょっと事前準備してたら?
もうちょっと情報収集能力有ったら?
とか思うけど、

ま、
私たちのスタンスは
こんな感じなんだなー。
これでいいのだ?!
と開き直る(笑)

次の日。
ゴロウさんの舞台鑑賞前にこれ!
金箔ソフト。
 
五重塔前で食す。
うまし!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金
平成30年7月豪雨義援金→
日本赤十字

拍手[49回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]