忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
8月の「ななにー」

今回は「サバカン」の金沢監督が
来てくれました。
草なぎ剛もゲスト側。

映画について語る草なぎ剛、
テンション高い!高い!(笑)

そして
金沢監督を大絶賛です!
「天才なの!」です!

金沢監督初メガホンに
草なぎ剛起用だなんて、
超ラッキーですよー。

前のめりになっちゃう金沢監督の
演出の様子を語る草なぎ剛の横で
「ちょっと大袈裟に言ってます」
と控えめな金沢監督。

現場では
ベテラン記録さんが大活躍(?笑)
だったそうで

ちょっと想像すると
なかなか大変そうな現場ですが、
そんな中でも
うまく立ち回りそうな金沢監督のイメージかも。
かなり異色の経歴をお持ちで
それが生きてるかもね。

80年代のこどもの夏休み。
何も起こらないけどワクワクの日々。
何も起こらないの??
でも泣いちゃう?
えーーー?!


草なぎ剛が録音していた
幻のラジオドラマ音源。
これはDVD販売の時の特典につけてねー!



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>村上(光)さん
剛くんに絶賛されて監督も嬉しい
でしょうね〜。正直者ですからね、
言葉に嘘がないんです。そんな剛
くんについて行くぞー!これから
も宜しくね〜!!楽しみだよ!


拍手[28回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]