忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「うさぎとかめ」

オーバーオールがお似合いの草なぎ剛。
体型に厚みが無いから似合う
と やすともさん(笑)。
そこから
草なぎ剛はうさぎの着ぐるみを着た
やすともさんに
「厚みがどうのこうのとか言っちゃってー」
どうやら反省している様子(笑)。

そして
「サバカン SABAKAN」の
可愛いポスターを眺めながら
映画のお話。
やすともさんももう見てくれたんですね。

竹ちゃん役の原田くん、
やけに雰囲気のある小学生だと思ったら!
なんと原田芳雄さんのお孫さん!?
流石ですねー。


今回は
映画「サバカン SABAKAN」にちなんで
サバカン寿司対決!

サバ缶と
興味深い食材の組み合わせ。
どれも美味しそう!

試食の時に登場した
「サバカン」主演の番家一路くん!

ヘアスタイルが映画の時より短くなってる!
笑顔が可愛い〜!
草なぎ剛にプレゼントして貰ったという
Tシャツを着てます。
今、人生最高!って番家くん。

草なぎ剛も番家くんと会えて嬉しそうに
番家くんの頭を
撫でまくってます
(笑)。

そりゃ可愛くて
撫で回したくなるわー。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[17回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]