忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日は「サバカン」舞台挨拶付き上映を
最寄りの映画館で見て来ました。

ヴィンテージデニムに黒のジャケット、
腰にスカーフが下がってて
素敵な草なぎ剛。
大きなスクリーンで見る草なぎ剛、
最高ですね〜!

今回も
「金沢監督は天才!」を連呼(笑)。
監督は「そう言うのは草なぎさんだけです」
って言ってましたが、
草なぎ剛の言葉に嘘はない

主演の番家一路くんはコロナの為欠席でしたが、
等身大パネルでハニカミの笑顔を見せてました。
竹ちゃん役の原田琥之佑くんは
映画の中でもちょっと大人っぽい感じですが、
映画の中より更に成長してて、
オシャレな都会の少年!(笑)
こどもの成長は早いー!

何度も夫婦役を演じてる尾野真千子さんが
今回は竹原ビストルさんの奥さん役で
ちょっとジェラシーの草なぎ剛(笑)。
いやー、竹原ピストルの父ちゃんイイ!
で、尾野真千子母ちゃんも最高なんです。
良い夫婦なのよ。

舞台挨拶が終了してはける時に
草なぎ剛は番家くんの等身大パネルを持って
一緒にステージから降りて行って
ドアから出る前に
番家くんのパネルを
ペコリとお辞儀させて、
自分もお辞儀して会場から出てゆきました。
その姿がほのぼの可愛かった〜!

映画の感想は
また別に書こうと思いますが、
見終わって鳥桃は目が真っ赤でしたわ。

悲しいばっかりじゃない、
温かいものもいっぱいあって
泣けちゃうのー。

イイ映画でした。
金沢監督天才!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>しみちゃんさん
しみちゃんさんも行かれたんですね!
全国の映画館から舞台挨拶が見られる
って素晴らしいですよね!同じ時間を
共有してる間がより感じられます!
ハイテンション剛くん可愛い〜!!

拍手[19回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]