忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「ワルイコあつまれ」

8月6日広島原爆の日
こども記者会見では
3歳の時に原爆を体験した
竹本秀雄さんがご出演。

竹本さんが語る言葉にグッと詰まる度、
こちらもグッっと・・
切なさが迫ってくるんですよね。

毎年この時期には
色々な特集番組が放送されますが、
それはやはり大人向けで難しくて
1時間以上の長時間だったり、
映像は大人の私が見ても
トラウマになりそうな
恐ろしいものだったりするので、

こうやって
ほんの短い時間でも
しっかりとこともたちに伝えてゆく時間って
大切だよなーと思います。

流石「ワルイコあつまれ」です。

そして、
通常の楽しいコーナーも併設なのも
「平和って、こういう事!」って
実感して安心して。


さて今週の
「ガヤガヤ姉妹」熊谷編。

お姉さん草なぎ剛の
お化粧の乗りが最高じゃないですか?(笑)
お二人ともお肌が綺麗!

そしてお姉さん草なぎ剛、
スカートを踏まずに立ち上がるのが
スムーズになってる!(笑)
進化!!


で、熊谷で有名な大温度計は
ニュース映像などで度々目にしてますが、
あれって温度計の表示は
自動じゃないのかな?
誰かがメモリを移動させるの?
あの映像みて気になりました(笑)。


本気で負けず嫌いのお姉さん草なぎ剛。
本気顔が素敵!(笑)


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[20回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]