忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ユーチューバー草なぎ剛
今回の動画は

【再現】ドラクエの「スライム」を
本気で作りたい!!


草なぎ剛のタイトルコールは
「スライム味のスライムを作ってみよう」
なんですけどね?
スライム味のスライム・・?
 
星ドラプロデューサーですからね、
しっかりとやって頂きましょう~!

とは言え、
段取りは全て佐々木さんにお任せ(笑)。

あとは混ぜるだけ!
これで本気と言えるのか?!
って事は置いといて(笑)。

「スライムを作る」ってゆーから、
スライムでスライムを作るのかと思ったら、

だし汁味の食べられるスライムを作るの。
青い色でだし汁味(笑)。
 
 
佐々木さんのご指示通りに
混ぜ混ぜします。
混ぜ混ぜ草なぎ剛が可愛い(重要)。

型に流し込むのが下手くそで愛しい(重要)。

型から固まったスライムを
取り出す指先が可愛い(重要)。

箸先をなめちゃうのが可愛い(重要)、

スライムの口とか目とか
細かな作業が苦手な感じの
草なぎ剛が可愛い(重要)。
なんかちょっとめんどくさくなっちゃってる
草なぎ剛が可愛い(重要)。

三つのスライムちゃんに
パプリカとかはんぺんとか黒ゴマを使って
顔を張り付けて

「全然表情が違うけど」
と言いながらも何とか完成!

カメラは
向かい側から撮影してるので、
出来上がりのスライムを逆さに映しす。

草なぎ剛の感想が、

「大変だねこれ。
二度と作んない」って(笑)。
正直だ~(笑)


そして完成品スライムちゃんを
カメラに向ける事もなく、

一つは草なぎ剛の口の中へ!

あぁ、
もうちょっとちゃんと
草なぎ剛作スライムちゃんたちの
表情が見たかったー。

お味の感想は
「・・・出汁だよね」
との事です(笑)。

ちょっと不完全燃焼ぎみの
草なぎ剛もまたよし(笑)。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>お名前の記載のなかった方
正直剛の正直っぷりは、たまに心配
になりますが(笑)そこがまたイイ
んですよね~。変に繕うことなく
いつでもフラット。そんな剛が心配
と言いつつ好きで堪らないんです!

拍手[55回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]