忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

ななにー1周年おめでとう!!

見る気満々だったのに、
結局オンタイムで見られたのは

オープニングの
斎藤工くんとのコーナーだけだよ~。
それも
目黒川に到着するところまで。
(全然見てないじゃん!)

工くんのリクエストで
ニンニク料理専門店へ。

お料理は
さすが専門店だけあって
ニンニクのゴロゴロ感が半端なし!

ゴロウさんの舞台の劇場からも近いので、
これからは
舞台がニンニク臭漂っちゃうんじゃないかと
ちょっと心配(笑)。

でも美味しそうだったなー。

鳥桃は
断然大仙鳥よ!!

慎吾くんがあり得ない!
なんて言ってたけど、
あり得ないがあり得ないー!

そして
草なぎ剛のチョイスも大仙鳥!
よしよしグッドなチョイス!

で、
ツイッターの結果を見たら、

そうだよ!
やっぱり大仙鳥が人気1位!

やったよ!草なぎ剛!
食べられるーーー!!

と思ったら、
何やら草なぎ剛は残念そうに
「変えなきゃよかったー」とか言い出す。

それを聞いて
はぁ???」ってなる
工くん、ゴロさん、慎吾くん。

気持ちの中で
草なぎ剛は大仙鳥から心変わり
してたんでしょうね(笑)。

しかし、
それは心の中だけだよーー。
誰にも伝わってないよーーー(笑)

最高だよ草なぎ剛!
好きだよーーー!

 その後一人だけ
美味しい大仙鳥をもくもくと食す。
何だか大忙しで口に運ぶ。

そしてその後
まさかの目黒川へお花見へ?!

いやいや
もっとガーリックな食事を
ゆっくりしようよー。

あんな大混雑の中へは
無理でしょ?
冗談だよね?

そしたらホントに目黒川に現れるー!
いや、スゴイね。
やっちゃうんだね。

「麻雀放浪記2020見てねーー!」
と声を張りながら
そぞろ歩く4人。

スゴイ人込みの中
どうなっちゃうのかと心配しましたが、
ちゃんと目的のお店に入れて一安心。
そんな大混雑の中に行かなくてもー
とか思うけど、
地上波に出ていない分、
これは彼らの存在をアピールする場になるのかな
とも思うけど。

工くんと、
映画の話がじっくりできて良かったよね。
工くんは監督業もやってるので、
是非新しい地図の三人を撮ってほしい。
それにドラマの共演も見たいね!


鳥桃が見られたのはここまで。
(泣)

あと、
きゃりーちゃんとのライブは見られたよ!
きゃりーちゃんの可愛らしさと
新しい地図の可愛らしさの相乗効果
きゃりーちゃんまた来てね~!

しかーし、
ライブの時のあの三人の衣装は、
あまり鳥桃の好みじゃないのー(小声)。
毎回、リボンみたいなのが
ヒラヒラしてるよね。
んーーー、何かちょとーー。
(個人的見解です・笑)

ここから
色々と心配な(笑)爆笑問題さんとの
ホンネトーク!

と、楽しみにしてたのに、
我が家のネット接続が切れまくって
全然見られなくてーーー(泣)
2分おきに切れちゃうって感じで、
諦め・・・。
これから1週間、
ななに―じっくり見ますわ。
 


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団




>あんすりうむさん
Wi-Fi環境もそうですけど7,2時間
確保はほぼ無理なので、1週間
かけてコマ切れで見てる感じです。
せっかくの生放送なのにねー。
太田さんのブッコミは流石です!

拍手[54回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
ホンネ  HOME  だし汁味

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]