忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ななにーの
ホンネトーク見ました。

72分ノンストップ・ノーカット。

このコーナーに
爆笑問題のお二人を迎えたのには、
かなりの覚悟が要ったことでしょう(笑)。

爆笑問題のお二人だって、
きっと相当の覚悟だったよね。

途中太田さんが
「何本かのレギュラー番組が
頭を過った」って言ってたけど、
それこそホンネだね(笑)。

序盤の
「クソ野郎と美しき世界」のお話は、
太田光監督からの話で、
和やかに笑顔で皆話してるんだけど、

SMAPの話題になると、
ちょっと空気が変わる。

ゴロウさんと慎吾くんは
笑顔を絶やさず、
特に自らしゃべる訳ではないけど、
相槌うったりという反応。

草なぎ剛からは
表情が消えてるように見えるし、
言葉数も殆ど無い。

SMAPに関する爆笑問題からの発言は、
かなり突っ込んでいて、

ジャニーズは邪魔しないでしょ?
SMAPの歌は歌っちゃダメなの?
中居くんに会ってる?
ジャニーさんが三人を宜しくって言ってた、
メリーは知らんけどw。
またSMAPやるんでしょ?

本人たちを前に
ここまでストレートに聞けるのは
やっぱり爆笑問題さんだからだよね。

今までこんな風に
誰も直接聞いてこなかったのは、
ある意味彼らへの忖度とも言えるだろうし。

ストレートな質問に対して、
彼らからストレートな返信があった訳ではなくて、
表情や頷きを読む。
のみ。

彼らがホンネを語ることはない。
きっとこれからも。

今回のホンネトークについても、
様々な意見が上がってて、

「SMAPを離れて
別の道を歩き始めた彼らに
いつまでもSMAPを求めるな」
ってのがあって、

そこが苦しいのよ。
本当に苦しい。

その部分の彼らのホンネが聞けたなら、
どんなにスッキリするんだろう。

彼らの望むように進んでほしい。
そう思ってる。

そしてその先のSMAP
これが鳥桃のホンネ。


先の事は分からない。
この事も、笑って話せる時が
きっと来るよね。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>きょうこさん
爆笑問題さんのホンネ発言は
かなり突っ込んでましたよね。
ある意味ファンと同じ目線の
言葉だったし。爆笑問題さんと
の番組始まるといいですね!

>あんすりうむさん
ほんと色んな見方、応援の仕
方があるんですよね。爆笑問題
さんの言葉をマスコミもTV局
関係者もちゃんと聞いて欲しい!
忖度なんてバカバカしい事止め!

拍手[62回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]