忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日鳥桃は早朝から
SMAP SHOPへと行って参りました!


待って待って、ようやく辿り着いたSMAP SHOP!

するとそこに


ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、、、

ゴローーさんがぁーーーーーー!!!
(ギャーーー!!心の悲鳴!)


レジの列に並んでる私達の前に現れました!

紛れも無く本物ですっ!

動いてるし(当たりまえ・笑)。



ゴロさんも
狭い(ホント狭いのよ)店内にイッパイのお客さんに
一斉にガン見(鳥桃だけ?)されて

ちょっと所在ない感じでキョロキョロと。
でも クールな表情は決して崩れないゴロさん。


お客さんから
「ゴロさん着てるのは私服ですか?」
と声が掛かる。

いやー、
なんてフランクに稲垣さんに声を掛けられるお客さんなの!(尊敬)
ゴロさんは
「中は衣装です。TBSで撮影があったんでね」と。
水玉ネクタイのゴロさん素敵!

そこでお客さんから
「ゴロさん シャレオツゥ~!」と声が掛かり
店内に笑いと笑顔がー。
何てシャレオツな声を掛けるお客さんなのー。(再び尊敬)

目の前にゴロさんが居るだけで
心臓が飛び出しそうな鳥桃とは大違いだ。


ショップに現れたゴロさんは レジの対応をしてくれる訳です。

で、
鳥桃はレジ待ちの列に並んでるんです。





って、事はーーー?!

鳥桃にも順番がぁーーーー?!


もう心臓が飛び出ちゃってます!
あの(どの?)辺りまで(笑)。



頭が働かない!
働かないーー!

ゴロさんレジの前に立った鳥桃。

ゴロさんが
「こんにちは」と言ってくれますので、

「こんにちは」と。

「ドキドキし過ぎて、ちゃんと注文できないかも」
と変な宣言をしてしまう。(レジのお姉さん失笑)

ゴロさん「大丈夫ですよ」
(多分そう言ってくれた?もう良く解かってません)

必至で注文する鳥桃。

メニューの様な物がカウンターに置いてあるので、
それを指さしながら注文する。
そして ふと視線を上げると

そこにはゴロさん!
なのである!

いやっ!ち、近いー!

「近すぎて怖い・・・」と。
これ、鳥桃の心の声のつもりが
実際声に出してたっぽい(汗)。


いや、いや、ゴロさん、
怖いってーのは、ゴロさんがじゃなく、

ゴロさんを目の前にしてる鳥桃の現実が

幸せすぎて怖い

って事なんですよー。

なんて当然説明できるはずも無く。

・・・・。


鳥桃は50GO SMAPのCDを注文したんですが、
ゴロさんはそのCDを持ち上げて
「このCDは何が入ってるの?」と質問される。

それは鳥桃への質問でしょうか?ゴロさん?
いや、私も今からそれを買うので 中身は知りませんけども、
多分例年通りでしたら SMAPの声がサンプリングされてる様な
物だと思いますよ。

などど、決して答えられる訳も無く、

パクパクしてると、
きっとレジのお姉さんがゴロさんに教えてあげたんでしょうね、
「SMAPの声とか入ってるんだ、へぇー。」と納得された模様。

「ゴロさん録音されたんですよね?」と聞く鳥桃。

我ながら変な質問
ゴロさん実は録音して無いんじゃないの?
的に疑ってる様に聞こえやしないか?

「いやぁー、あんまり覚えてないんだよねー」
というおゴロさんのお返事。

あぁ、これは鳥桃とゴロさんの会話?
会話と呼んでもイイのですかっ?


ゴロさんは鳥桃のお買い物を
ショッピングバックに詰めてくれる。

その手元をガン見の鳥桃。
だって顔が見られないのよ。

そしてショッピングバックを手渡してくれて、
「ありがとう」と言って
握手してくれるゴロさんーーー!

(ゴロさんの手は、
男っぽいちょっと骨張った感触ぅー!
しっかりと手を握ってくれましたっ!)

鳥桃も
「ありがとうございました」と答えるのが精いっぱい。

もう、何故か居たたまれなくて
一刻も早く立ち去りたいー!って移動開始すると、

「ちょっとちょっと!」とレジのお姉さん達に呼び止められ

あれ、お金足りなかったの?
なんて思って振り返ると、

全員が引くくじ引きを忘れてるって 呼び止められ戻る鳥桃。
恥ずかしい。

そしてハズレ。

その場から、ピュッと立ち去るー。






で。
最初の宣言通り、
今回絶対買おうと思ってた
黄色マグカップを買い忘れてる事に気付く。
(結局ゴロさんが立ち去ってから買いましたけど)




SMAPの誰かと遭遇するなんて、
鳥桃には決して起こる事は無いと
のほほんとしてたら、こんな事に!

スマ友さんと別れ一人電車の中で、


あの時どーして
「がんばって下さい!」とか「応援してます!」
の一言が言えないんだ!バカー!

と猛反省。

ゴロさんはTBSの仕事だったんだから、
多分「ゴローデラックス」に違いない(よね?)のに、
「ゴローデラックス好きです!」
とか
「消しゴムはんこ作ってます!」(これはどうよ?)
とか何故言えんのじゃー!
と。



皆さん。
いつ何時SMAPに会っても
シャレオツな一言が言えるように
準備しておく事をお勧めいたします。



ロイドメガネのゴロさん、
ホント素敵でした!

>拍手コメントくださった方へ
少しづつお返事書いてますので読んでみてね。
ゴロさんに会えた後、暫くリアルガクブル(笑)メールしたくても指が動かないの!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>なおつよさん
はじめましてー。コメントありがとうございます!
なんとなおつよさんも あの中にいらしたんですね?!
剛くんの側近さんも居たんですか?全然知りませんでした。
側近さんのお顔も知らないので・・。スタッフらしき方から
「どうでした?」なんて声を掛けて頂きましたが、あの方では無いよね?

>しみちゃんさん
そう!しみちゃんさんは預言者かも!(笑)まさかホントに
SMAPのゴロさんがやって来るなんて!幸せです!
幸せを通り越して怖いくらい(笑)今年の最後にこんな
凄い事が起こって、来年はいよいよ剛くんに?!と
強欲な事を考える(笑)。

>リョウさん
コメントありがとうございます!
コレはご褒美でしたかー、嬉しいー!これからも
楽しいブログを好き勝手に(笑)書いて行きますので
どうぞ読んで下さいね!実物ゴロさんはクールで
素敵でしたよー!素敵過ぎ、人間じゃないな!(笑)

>いよかんさん
ゴロさんのオモテナシ受けてきましたー!至近距離です!
観察だなんて、近すぎて無理(笑)。目が会うとバチンッて
音がしそうな目ジカラで 倒れそうです!
朝から並んだり寒かったり結構大変ですが、ひょっとすると
SMAPに会えるかも?剛くんにも?チャレンジしてみて下さい!

>ながねぎさん
コーフンです!こんなコーフンって無いでしょ!って位!
もっといっぱいお話すれば良かったー、今思うとあれやこれや
聞きたいこと、伝えたいこと一杯なのに、ホント全く出てこない。
頭が真っ白。ゴロさんは思ったより男っぽい感じでした。
肩幅もがっちり、とにかくクールでした!

>おーつかさん
コメントありがとうございます!さいこーでした!
鳥桃のファンだなんて嬉しい!おーつかさんのシャレオツ
な言葉楽しみにしてます!(笑)きっと鳥桃に会っても
ドキドキしないと思うので、普通に会話できるはず(笑)。
SMAPに会った時のシャレオツ言葉考えておいて下さいね。

>ツヨキョンさん
マサに宝くじ当てた感じですよね!(宝くじ当たったこと無いけど)
スマップショップ 寒いので温かくして行って来て下さいね。
誰かが来てくれるかも?剛くん?!レジカウンター挟んで
向かい合わせって、ほんとビビル位近いです!今思い出しても
ドキドキ!(笑)

>みぃ☆さん
お買い物をゴロさんが紙袋に詰めてくれるって、凄い事ですよね!
とっても丁寧に一つ一つ入れてくれました。手の動きの繊細なこと!
やっぱりゴロさんって感じです。手元ガン見ですから(笑)。
鳥桃はテンパリ過ぎでおかしな事になってました(笑)。
ひょっとして変なオバサンとしてゴロさんの記憶に?無いな(笑)。

>りりぃさん
夢のような出来事ですよ、ゴロさんとの遭遇。こんな事が
本当に起こるんだ!って今でも信じられない。
余りにも近くて、真正面で間違いなく鳥桃のお買い物の
対応をしてくれているという事実ーーー!やっぱり怖い!(笑)
スマップショップに行けると良いですね。

>富山の剛ファンさん
物凄いクリスマスプレゼント貰っちゃいました!生ゴロさん!
オーラ出まくりです!圧があります!(笑)そこに居るだけで
こんなにも幸せを感じさせてくれる存在って凄すぎです!
さすがSMAP!もう年末で、お仕事も忙しいでしょうに、
こんな小さな仕事(私達には超BIG)もこなしてくれて、感謝!

>Iさん
鳥桃の由来ねーー、そんな事も頭からすっかりぶっ飛んで(笑)。
ゴロさんを見つめるだなんてとんでもない!絶対出来ないー。
出来なかったー。今思えば二度とないチャンス、目がオーラで潰れても
ガン見しとけばよかったー!でも出来ないのーー(笑)。
いつかは剛くんにも 会いたいなー。

>ちぃさん
ついに来ちゃいました強運!!生ゴロさんに遭遇だなんて
鳥桃の人生の何分の1の強運を使ってしまったのか(笑)。
まだ運が残ってるといいんですが(笑)。
剛くんに会ってしまったら、鳥桃はきっと救急搬送されちゃう(笑)
ゴロさんはダンディでクールでしたよー。美しいのッ!

>うどんさん
お久しぶりー、お元気でしたか?
そうなんです!ゴロさんが目の前!目の前で鳥桃の為に
グッズを袋詰めしてくれるなんて 夢かーーーーっ!って(笑)。
心臓ドキドキ体がガクガクで、友達にメールしたくても
指がぶるぶるしてて文字が押せない(笑)

>ゆっきさん
鳥桃の幸運を祈ってくださってありがとうございます!
ゆっきさんにも幸運がやって来ますようにー!(祈)
ロハス兄弟 私も大好きです!癒されますー。
でも面と向かったら癒しどころじゃなく(笑)痺れまくり!
今思い出してもドキドキ!

>きょうこさん
そう!突然現れたんですよ!ちょっとザワついて”?”って
思ってるとゴロさん登場!もうびっくり!まさかそこで
自分のレジの対応をして貰えるなんて!更に握手して貰える
なんてーーーー!!びっくりの連続で、もう心臓が一気に
高鳴りまくりで口から出そう(笑)剛くんだったら・・倒れる(笑)

>なかさん
ゴロさんが目の前に・・・想像しただけで倒れそうなのに、
ホントに目の前に現れたら・・・倒れないように必死(笑)。
頭が全く働かなくなって、何を話していいのやら、
何にも出て来ないー。無口な人になっちゃいました(泣)
次こそ(何時かやって来る)イッパイ話すぞ!(笑)

>ちびママさん
鳥桃の人生でこんなにドキドキした事ないと思います!
きっと剛くんが現れたら倒れる(笑)、鼻血出る(笑)。
剛くんに会ってみたいですねー。何も話せなくても、
握手だけでも。あ、やっぱりシャレオツな一言準備
しておきたい!

>のりぴーさん
年末に凄いの来ちゃいましたよーー!もうビックリです!
スマショに毎年SMAP全員が顔を出してるのは知って
ましたけど、自分がその瞬間に出会うなんて思っても
見なくて!ほ、ほんとにゴローさんがやって来たーーー!!
動揺しまくりです(笑)。生は凄すぎる!

>かずままさん
お久しぶりですー!お元気でしたか?
SMAPに突然出会ったら、って事でシュミレーション
しておきましょう!もう全く何も考えられなくなります。
1日に何度も練習して、万全を期す!(笑)
その練習が報われる日が来て欲しいですよねー。

>ゆかいゆかいさん
会っちゃったんですー!そう!あのゴロさんです!
SMAPの!草なぎ剛と楽屋が一緒の!(笑)
握手もして会話(と呼べるか?)もしたんですーー!!
ゴロさん確かに素敵でしたが、剛への愛は
変わりませんっ!(断言)

>智ままさん
SMAPの誰かに会えるなんて全く想像もして無かったので、
確かに無欲?だったかも?(笑)私の後ろから運くんが
「うんうん」言いながら付いてきてくれてたんだー!
智ままさんもやっぱりシャレオツな言葉言えませんでしたか。
次回はきっとシャレオツな言葉言える様にしましょうね!

>りょうママさん
目の前のゴロさん!想像して下さいー!!ドキドキです!
剛ファンですが、ドキドキですっ(笑)。だってSMAPの
ゴロさんなんですもの!めちゃくちゃ素敵なんですものっ!
ドキドキしない訳無いー!生のパワーハンパない!
そして剛くんに会ってみたいと強く思う訳です。

>かさこさん
ゴロさん遭遇レポ、楽しんで頂けたでしょうか?
少しでもドキドキがお届け出来たら嬉しいです。
かさこさんがスマショに行く時にも ひょっとするとSMAPが?
シャレオツな言葉、しっかり練習しといて下さい(笑)
あと、お買い物忘れの無いよう(笑)。

>ただの通りすがり①さん
コメントありがとうございます!通りすがるだけじゃなく、
ぜひ通って頂けると嬉しいです。
そう!なんという強運!ゴロさんに遭遇だなんて、
びっくりっす!これが剛だったら・・・絶対卒倒(笑)。
2014年剛くんに期待100倍!ですね!またお待ちしてます!




拍手[121回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]