忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜は
「momm!!」を
見てたんですけどね。

ゲストの人生上の出来事と
その時の思い出深い音楽とを
紹介してくんですが、
 
中居くんが司会してるせいも
あるかもしれないけど
 
やっぱり
SMAPの曲が選ばれたりしてるんです。


 
昨夜の塙さんは

2003年、紅白初出場した時の
オオトリが

SMAPの
「世界に一つだけの花」だったって。


紅白のオープニングの時?
中居くんが塙さんのとこに来て

出演者勢揃いしてる場を
「この景色を
忘れないようにしような」
って言ったって話だとか、
(中居くん本人は
全然覚えてないって言ってますが)

「うたばん」の打ち上げで
貴さんと中居くんに

「お笑いなんだから、
紅白に
普通のカッコでは出ないよねっ?」
って
を掛けられたって話とか(笑)。


色んな裏話
ちょこちょこ出て来て嬉しい。



やっぱりSMAPが登場する紅白は
楽しかったのよ。
華だったし、
重みだったし。
スペシャルだったし!

SMAPの出ない紅白は、

スッカスカなんだよ。

また
SMAP5人で
ガツンと歌って踊る
紅白オオトリが見たい。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>はなおさん
2003年の紅白辞退。今思えば
あの頃も?と考えてしまいます
よね。紅白も音楽番組もTV
全般SMAPが見たかったから
付けてたんだなーって思います。

>mameさん
SMAPの解散からファンに目覚
める方が大勢いるみたいですね。
何たって居るのが当たり前の
インフラ化SMAPですから。
早く帰って来てもらわねば!!

拍手[92回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]