忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
土曜日は

クイズ番組には
ほとんど出た事ない
という
稲垣吾郎を

『金の正解銀の正解』で
堪能いたしました〜。

お髭のゴロさんも
ダンディーで素敵でしたが、

お髭を剃ったゴロさんも
また美しく格別!

クイズ番組出た事ない者優待(笑)で
練習させてもらったり、

椅子取りゲームは
反則気味の守り具合だったり、

味覚ゲームには

神から
再三の注意を受けちゃったり

かなりのワガママ(笑)自由っぷり。

だけどその姿が

なんとも言えぬ優美さで、
チャーミングなのよ〜。

スマスマでは
いつでもこの
チャーミング吾郎を見られたのにぃ。

ゴロさんの
こういう姿をどんどん見せて欲しいな。

今度は
「ぷっすま」にもゲスト出演して欲しい。

草なぎ剛と一緒に
チャーミングな姿を見せて〜!(願)
待ってます!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>ちびママさん
カジュアルゴロさん可愛かった
ですよね~!私も笑いました~。
バラエティー番組にどんどん出て
欲しい!パリピア三人揃って登場
って事も、これからあるかな?!

拍手[56回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]