忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
4月1日
フジテレビでは

例年通りの入社式が行われたようです。

『僕らの音楽』が終了してしまったので、
今年からフジTVの入社式も
様変わりするのかと思ってましたが、

変わらなかった!


あの

濃厚な夜の香り漂う
『僕らの音楽』の雰囲気のままの

入社式。

フレッシュ社員を迎えるにあたり、
この濃厚さってどーよ!(笑)
さすがフジTV!(笑)

そして今回は

司会の草なぎ剛だけでなく

SMAPが登場!

豪華よーー!
華やかよーー!
華麗よーー!


SMAPは深紅の光沢のあるスーツ姿。
ゴージャス感がハンパない!

濃厚な夜の香りにピッタリ!
(入社式だけど)
惚れ惚れするわ!

「めざまし」でちょっぴり流れたのを
見ただけですが、
うっとりしちゃう。

やっぱり歌うSMAP素敵!


『僕らの音楽~羽ばたく君へ~』
4月10日(金)23:00~
放送が楽しみ!



『僕らの音楽』は
じっくりと音楽を聴かせる
数少ない良質の音楽番組だったと思います。

草なぎ剛のナレーションも
ウットリするほど心地よかった。
終了してしまったのはほんとに残念。

これを機に
今からでも復活してー!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
濃厚な夜の香りと剛の心地よいナレーション!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
震災義援金について→JEN


>つよぽんいのちさん
ほんとに豪華な入社式ですよね!テレビ
マンとしてこれから活躍する時に、SMAP
と番組を作るって一流の証。SMAPといい
番組作ってくれるでしょう!「ブラタモリ」
も始まるし春がやって来ましたよー!

>kazさん
私も毎年このフジの入社式を見るたびに、
子供に「フジTVに入社して!」と言って
ます(笑)。ブラタモリ!ナレーションが
剛くんって嬉しい話題が入って来ました!
いつか番組に登場してくれたら嬉しいですね。

>はなおさん
お友達に感謝ですね!舞台楽しんで下さい。
「僕らの音楽」は これからも毎年入社式
は担当してくれると良いですね。年に2回
位僕音放送欲しいな。10日の放送では赤
スーツの剛にクラクラしましょうー!!

>村上(光)さん
「ブラタモリ」のナレーションに剛が決定
で嬉しいですね!人気者で引っぱりだこの
剛くんです。ナレーションだけでなく、タモ
さんとブラブラしてくれたらいいなー。
そんな事もあるかも?期待しちゃいます。

>まめリコさん
私たちがヴィンテージになるという事は
親はもっとヴィンテージですもんね。
色々な問題も起こって来ますが、SMAP
にパワーを貰って頑張って行きましょう!
鳥桃ブログもパワーの補助になれたらいいな。



拍手[144回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]