忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAP名古屋LIVE 
の チケット発送が始まってるんですよね!

律儀にも(?)
名古屋LIVE以降の参戦予定の無い
鳥桃にもFCからお知らせメールが届いて

SMAP LIVE中!

のワクワク ソワソワ感が蘇えってきたり、
参加できない寂しさに襲われたり

ちょっと気持ちが忙しい(笑)。


名古屋LIVEで 
SMAP LIVEは折り返し地点。

まだまだこれからです!


これからLIVEに参戦の皆様

今回人生初!のSMAP LIVEの方、

どんなに大きく期待に胸膨らませても
奴ら

絶対にその期待を超えて来ます!

SAIKOU DE SAIKOUの男たちSMAPに
メロメロ デレデレにされちゃってくださいね!

皆さんの
メロメロ デレデレ報告をお待ちしてます!

草なぎ剛の、SMAPの
超ド級萌えポイントから
これって私だけか?!

と思うようなマクロ萌え(笑)まで
広く受け付けますー!
是非聞かせてくださいねー。



今回のLIVEが終了してしまった鳥桃としては、
ただひたすら

LIVE DVD(BD)の発売を待っております。


多分。

多分クリスマスには発売されるんじゃなかろうか?

ひょっとすると
大阪LIVEに合わせて発売して、

大阪特別パッケージとかあるかも?!

で、
大阪パッケージお買い上げの方には
もれなく 大阪ご当地煎餅が付いて来る!
とか(笑)。

その場合煎餅も
前回のとは違って たこ焼きじゃなく
クリスマスっぽいのにしようね。

ただ単に
たこ焼きイラストが
サンタの衣装になってるだけとか(笑)。


いや、でも売れるぞ!

大阪クリスマスLIVEがDVD発売日だったら
尚更売れるでしょー!


どうですかね?
ビクターさんと事務所さん?

SMAP LIVE DVDの

販売戦略
売る気満々(笑)。

だけど、行けないLIVEのグッズ販売なの(寂)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
SMAP LIVE DVD早くー!LIVEの剛に会いたいー!!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>みゆさん
みゆさんも札幌で終了組ですか。まだまだ続く
SMAP LIVEもっともっと見たいですよね!あの
キラッキラに輝くSMAPに又逢いたいー!!
今生放送で確認できるのは慎吾くんだけなんです
よね。剛をゲストに呼んでーー!!お願い!

>えりりんさん
大阪DVD撮りに参加だったんですね!あの時の
興奮がまたDVDで見られるって嬉しいですよね。
細かい所まで確認して、「ああ、そうそう!
こうだった!」って見られる。いいなぁー!
発売はいつ頃でしょうね?Xmasプレゼント?

>邯鄲さん
名古屋ご当地煎餅「しゃちほこ」説!(笑)
サイズSS!の金箔貼り?!流石名古屋ー!!
邯鄲さん、煎餅買いでしょうか?もし手に入れ
たら詳細知らせて下さいねー。今から名古屋
ご当地煎餅楽しみー!!

>お名前の記載の無かった方
LIVE DVDの発売はいつ頃でしょうね?年内
発売?大阪LIVEの時には発売になってるのか?
大阪限定バージョン、鳥桃の分もGETして頂ける?
嬉しい申し出ありがとうございます!又もや
グッズ売り場に大行列が出来そうですよね。

>なかじまっさん
もうユーロに出発されたでしょうか?晩秋の
ユーロ。場所によっては初冬でしょうか。
満喫して来て下さいねー。帰って来たら剛くんの
BIGなお仕事情報が入ってたら良いですね。
とんちの利いた(笑)ブログで待ってます!


拍手[108回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]