忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は

「タレントグルメお会計いくらでSHOW!」

X−GUNさがねさんのお店が舞台となりますが、

さがねさん

の名前を聞いただけで
2年も前だと言うのに
前回のすべりっぷりを思い出し、

不安を口にする草なぎ剛。


そしてその不安は的中?!

さがねさんの言動に
ダメ出しの嵐!

どーも、この人には

一言言わなければって気分になるらしい。

普段優しい草なぎ剛も

いつになく厳しいぞ!

温厚熊の助さんまでもが

凶暴になってしまう(笑)という。

そういった何かを
彼は持ってるらしい。
ソレが彼の味ってことでしょうか。


救いは
お店の料理がどれも美味しいって事ですね。

さがねさんに厳しい事言ってる
ゲストの土田さんも
草なぎ剛も
一口食べると

「美味い!」と笑顔になる。

その笑顔を見て
ちょっと安心(笑)。


でも料理から離れると
ダメ出しの嵐で、

土田さんから笑に関するダメ出しを受けてる
さがねさんを見て

もう笑が止まらなくなっちゃってる草なぎ剛。

椅子に沈み込む様に
笑いまくってる草なぎ剛の姿が

スッゴク可愛い!!


ビジュアル最高で
厳しい事言ってる草なぎ剛も

笑いまくってる草なぎ剛も
両方楽しめます!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
最近の剛のビジュアル、ほんと好きーっ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>村上(光)さん
「ぷっすま」は地域によって放送内容がまちまち、
それなのに完全ネタバレ状態で 申し訳ないです。
鳥桃ブログを読んじゃっても、番組を楽しめてたら
嬉しいです。「いいとも」も「僕らの音楽」も
終わっちゃってほんと残念ですよねー。

>チンタンさん
嬉しいお申し出はチンタンさんだったんですね!
ありがとうございます!果たしてクリスマス大阪
発売なるか?!鳥桃ラブ?!(笑)鳥桃にもモテ
期到来か?!(笑)鳥桃ブログ読んで「ぷっすま」
を2度楽しんで頂けたら嬉しいです!

>お名前の記載のなかった方
コメントありがとうございます。
一生懸命は当たり前の剛くん。確かに!
一生懸命さをあまり表面に出さないぷっすま(笑)
でも、剛くんの基本は変わらないんですよね。
男前剛に惚れちゃいますー!!

拍手[91回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]