忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
毎週月曜日の

『SMAP×SMAP』を推進力として
その後の1週間を乗り切っている鳥桃です。

前回のスマスマはね、

ちょっと推進力不足(笑)でして、

水曜日にして、
もうエネルギー切れ気味。


更に
草なぎ剛不足が

本格的に深刻化して参りました!

どーすんのよーっ!



さて、
そんな推進力不足を知ってか(笑)

フジTVは
来週のスマスマ情報を

早めに発信してきましたね。


昨日のYahooニュースでは
スマスマ S・LIVEゲストの
「妖怪ウォッチ」関連2組
キング・クリームソーダとDream5
の出演について記事にしてました。

多分
木村さんと草なぎ剛の「ようかい体操第一」の

全力過ぎる感が好評だったんで
この出演に繋がった?
また全力過ぎる体操見せてください!


そして
今朝の「めざまし」では
ビストロゲストに登場のセカオワについても
紹介してました。

歌のコーナーじゃなく
(S・LIVE2013.7.8登場済)
ビストロに登場 セカオワ。

こういったバンド系の方たちが
ビストロに来るのって
けっこう珍しいよね?


今や超人気グループとなった
セカオワさんのビストロ出演で、

中居さんがどんな小悪魔っぷりで
対応するのか
とっても楽しみです。


こうやって
いつでも旬なゲストが来てくれる
スマスマって、

やっぱり

『SMAP×SMAP』だから
なんですよね!


で、
来週は推進力満タンだと思う(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛のドラマ求むっ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>なおみさん
こちらのシークレット機能(笑)活用してくださいね!
毒を吐き出してスッキリしましょう!スマスマも
一時期より、かなり良くなってる気がしますが、
コントもやって欲しいですよね。ちょっとビストロに
頼りすぎかな?わちゃSMAPイッパイ見たいデス!

>村上(光)さん
SMAP×SMAPは最重要番組ですよね!5人が揃う
贅沢な番組。どんなに忙しくても、歌も踊りも料理も
5人揃って見せてくれるので感謝です。私達の想像
が届かないほどの忙しさだと思うのに・・・。と言い
つつ、剛くんのドラマ希望!更に忙しくー!(鬼)

>富山の剛ファンさん
剛不足が沁みますね~。「いいとも」「僕音」何で
終わっちゃったのー!?と嘆く日々です。
「きょうは会社・・」私も見てますよ。面白いです!
福士蒼汰くんの可愛さを このドラマで初めて
理解しました(浮気?!笑)。もう直ぐ守さん~!

拍手[100回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]