忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「世界が仰天」の
オープニングトーク。

鶴瓶さんがハワイへ行った
という話から、

「あぁ、だから『仰天』の収録休みだったんだ」
と言い出す中居くん。
「違うやろ!中居のLIVEやないかいっ!」
と 休みの原因を訂正する鶴瓶さん。

「俺は一人で2時間半も落語やってんのや!
お前はメンバーの後ろで ちょちょっと休んでんのやろ!」
(おかしな関西弁になってると思いますが
雰囲気で宜しく)
と、
ステージ上の中居くんの真似を始める鶴瓶さん。

ちょっと踊って ステージの端へはけて給水

ちょっと踊ってまた給水(笑)。


画面には

完コピ」のテロップ!(笑)
横で中居くんも苦笑いしてます。


ゲストがアンジャッシュさんだったので、

そこでもまたLIVE話。

何時もの「児嶋だよっ!」の件から、
中居くんが
「児嶋、LIVEに出たんですよ」と。

「そう!普通に見に行っただけなのに、
急に振られて 5万5千人の前で
『児嶋だよっ!』
ってやりましたから。」


そうそう、あったねー!
確か東京ドーム2日目かな?

中居くんのコーナーで、

急に児嶋ネタが始まったと思ったら
ピンスポットが客席の児嶋さんに当たって

「あれ?大島さん?」
「児嶋だよっ!」って(笑)。

ピンスポットが消えた後も立ってた児嶋さんに
「もう座れよ。ピンスポットも当たってないのに
立ってんじゃねーよ!」
とか言って

小悪魔中居は 
とっても楽しそうでした(笑)。



児嶋さんは中居くんの直接の連絡先は聞いてなくて、
中居くんの知り合いの眼鏡屋さんを通して
連絡が来るって話してましたけど、

その眼鏡屋さんって、

27時間LIVEの時に
中居くんが急遽

「白いサングラス50個準備して!」

ってお願いした眼鏡屋さん?


27時間のLIVEオープニングの
白サングラスSMAPは 
カッコよかったよなーー!!


こうやってTVで
LIVEの話が聞けるのって嬉しいよね。

「あぁ、本当に
SMAPはLIVE中なんだー」って(笑)。

草なぎ剛も
「ぷっすま」とかで
LIVEの話 してくれたらいいのにな。
これからでも 是非!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
SMAP LIVE後半戦が近づいてきたー!行きたいー!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>みきゃんさん
乗り物と草なぎ剛の相性は抜群!(笑)さすが
5歳児!あの時の剛くんの謝罪会見は、とても
心に残ってます。こんな誠実な謝罪見たこと無い!
って思いました。多分それはファンだから、ってこと
じゃなく日本中に届いたんじゃないかな?と。

>邯鄲さん
届きましたかー、ゆうちょの返金封筒(涙)。寂しい
ですが、でもLIVEはこれから!1月には熟しまくった
SMAPに会えるので、その時にメロメロ爆発させて
ください(笑)。その後お仕事に、社会生活に無事復帰
できる事を祈ってます(笑)。我慢した分後遺症が怖い!

>えりりんさん
えりりんさんのマイブームが続いてくれると嬉しい!
さ、一緒にSMAPに溺れましょー(笑)。中居くんの
SMAP愛もハンパないですよね!金スマで作ったカレー
美味しそうでした!気になったのは 女の子と一緒に
居られるって話!ホンとはどっち?アマノジャクー!

>ろこよこさん
「いいとも」があったら、ほやほやLIVE話がいっぱい
聞けたんでしょうね。残念です。でも、それがあると
やっぱりスケジュールとしてはかなり厳しいでしょうし。
彼らの年齢的にも、今のスケジュールの方がLIVEに
全力投球できて良いでしょうね。贅沢は言えないかー。

拍手[98回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]