忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

月曜のスマスマについて書いちゃったら
もう、週中に書くネタが無いんですけど!

こうなったら、
月曜のスマスマについて
金曜までびっちり書いてやろうかっ!
(何故か喧嘩腰・笑)


S・LIVEの草なぎ剛の美しさに浮かれて
すっかり書きそびれてましたが、

草なぎ剛

タクシー乗車の件(笑)。

ちっちゃいタクシーに

運転手慎吾のでっかい背中!(笑)。

もう既に
慎吾運転手でみっちりパンパンなタクシーに
それでも乗り込む草なぎ剛ーー!(笑)。

その絵だけで
変なコントが出来上がってるんですが、


行き先は草なぎ剛の

『戻りたい分岐点

「どこまで?」って慎吾運転手に聞かれたら

「5年前の・・」
って、
さらーっと言い出したんで

急遽慎吾運転手に黙らされる(笑)。




こんな時期がやって来たんだ。

傷跡としては残ってるけど、

もうをかけても痛くない(笑)。
(変な例えだわ)




慎吾のおっきな背中に
ぴったりくっついてる草なぎ剛が

守られてる感じがしてね。


あの可笑しなシーン見ながら、

じんわりと 
してました。



席に戻ってきた慎吾運転手の
「びっくりしちゃったー」って言葉が
カワイイ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
慎吾の背中、でっかくて暖かそう!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN




>ひろきょんさん
お久しぶり!欠かさず読んで頂きありがとうございます!
剛不足中でも、鳥桃ブログを読んで、ホワットメルヘン
チックな気分になって頂けたら嬉しい!このブログの中に
メルヘンな部分があったなんて!知りませんでした。(嬉)
剛くん、この5年で積み重ねてきた成果が現れてますよね!

>ちびママさん
あの復活スマスマでファンになったんですね!けっこうこの
タイミングで剛ファンだと気付いた方多いです。不思議です
よね。でも愛されていたからこそ、剛くん自身もファンも
じーーくりと考える期間だったんですよね。そしてちゃんと
剛くんは応えてくれました!やっぱり愛される理由がある!

>村上(光)さん
本当に大変な経験だったと思います。アイドル生命の危機。
でもピンチをチャンスに変えましたよね。これってよく言う
言葉ですけど、そんなに簡単じゃない。これほどの危機を
本当のチャンスに変えちゃったのは、やっぱり剛くんの
無心の対応。そしてSMAP全員の団結ですよね。

>新参者さん
ほんとに重い、重ーーい荷物でしたよね。でも剛くんは勿論
SMAP全員が力を貸して、私達ファンだってきっと力に
なれただろうし、この5年でようやくここまで来た!って感
じです。愛しい剛だから、皆も温かく見守って5年やって来
れたんですよね。心からSMAPありがとーー!!

>Ken mamaさん
あの事があったからこその、現在の健康つよぽんですよね!
ちゃんと糧として真摯に受け取り、一歩一歩努力の積み重ね。
その様子が こちら側にもしっかりと届きましたよね。
ビール解禁の時の、ひと口飲んでびっくりしたような表情が
忘れれられません。これからも愛しい剛を見守りましょう!

>マーマレードさん
生粋のジャニーズファンですね。そして今は剛くんに
ハマリましたか!おめでとうございます(笑)。
色々ありましたが、ほんと立派になりましたー!母さんは
嬉しい(笑)まだまだこれから先、いろんな事があると思いますが
一緒に剛くんを見守ってゆきましょうー。

拍手[146回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]