忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
なんと
伊藤英明くんがご結婚だそうで!

これは、
『独身貴族』DVD-BOX発売の為の

宣伝ではなく(笑)リアル。

おめでとうございます!!
お幸せにねー!!



先日の
竹野内さんの交際報道とか、
伊藤くんの結婚とか、

この年齢辺りのゲイノウジンの
そういった報道を目にすると


次か?!

次来ちゃうのかっ?!

と、
適齢期(?)の草なぎ剛、
そしてSMAPを思うのです。


伊藤くんは
ワイドショーによると

お付き合いから4ヶ月で結婚なんですって!

早っ!!

まぁ、結婚なんて
勢いでするもんだから(笑)
そのくらい超盛り上がってる時期にするといいかもね。

この短期決戦で考えると
草なぎ剛だって、

いつ そんな話が発表されたって
おかしくないんだよね。

徐々に知るより、

一発バーーンと発表された方が
こちらの精神的ダメージ(笑)としては

少ない?か?も?




アルバム『Mr.S』の中の
「やりたい放題」の歌い出し

「永遠を誓うには 幼い僕がいる」
という歌詞。

この部分を

草なぎ剛に歌わせるのが、
やけにピッタリ!(笑)

と思っちゃうんですが、


実際は?


もうそろそろ

永遠を誓っちゃうのかー?!




覚悟は出来てる(ウソ・笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
永遠を誓う剛・・あぁ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>kazさん
剛の永遠とは(笑)。やっぱり心配ですよねー。
3週間で「あれぇーやっぱ違うかなぁ?」は
許す(笑)けど、それを何度も繰り返したらー
絶対ダメーっ!ゲイノウジンは繰り返すタイプ
多いですよね。あぁ、もう心配ー!(笑)

>新参者さん
剛の現在の尋常ならぬ色っぽさは「Xデー」
間近の合図ですかーっ?!なんか、それ
有りそうで怖い!(笑)。さて、4人のイケメンさん、
どんな順番でイクのか?1ゴロ、2剛、3中居さん
行かないー慎吾・・以上鳥桃予想(笑)

>富山の剛ファンさん
そう!剛の結婚に関しては一切の情報は
要りません!なんなら、「実は結婚してて、もう既に
離婚済みー、子供二人。」(笑)みたいな 事後
報告で十分。「夢よ!マボロシ~」でイイですよね。
この情報におびえ続けるのか(笑)。

>村上(光)さん
皆が心配してる、剛の「見る目」(笑)。ほんと心配
なんですものー!家庭を持っても輝ける・・それは
もう十分に1名が証明しているので、大丈夫ですね!
問題はこちらのメンタルだわ(笑)。ショックに耐え
られるのか・・。でも幸せになって欲しいのは確か!

>ちびママさん
何度も考えてる剛の嫁入り(違った・笑)シミュレーション。
実際にそれが起こったら、私達どうなっちゃうのか?
「え~この人ぉ?!」って なっちゃったら・・苦しい。
そんなのいやぁぁぁーー!素敵な人と幸せに!
きっとそうなるはず!祝福しますよー!

>えりりんさん
浮いた話がないだけに、結婚が決まったらファンの
衝撃は相等でしょー。怖いよーー(笑)。私も一般人
の方希望!で、一切の素性を知りたくないー!
鳥桃の妄想、ファンタジックなものからエグイ(笑)
のまで、色々ありますよー。妄想年中無休(笑)。

>かずままさん
やっぱり複雑な心境になっちゃいますよねぇ。
結婚して幸せになってほしい!でもー、特定の誰か
一人の人と・・・って思うと複雑。更にそれが よく
見る芸能人とかだったらー。ダメだムカつく(笑)。
いや、祝福するよ!できると思うよー(アヤシい)

拍手[130回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]