忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜は
『世界仰天ニュース』が火曜日にお引越し
4時間SP!!

中居くんと鶴瓶さんのMCコンビも
番組内容も
どっしり安定で
楽しかった~。

仰天お引越しのSPドラマも最終回。

「鶴瓶さんが
火曜9時のお引越しを忘れないように」って(笑)。

確かに忘れない。
もうしっかりと火曜9時の印象がついたよ。

あの短いドラマの中の
中居くんのシリアスな表情が
スゲーーイイ!

あんな表情を見せる連続ドラマ
(又は映画を)
是非撮って欲しい。


満足満足の4時間が終わり、
片付けが終わってなかったキッチンなど
ごそごそしてたんですけど、

BDの録画マークが赤く光ってて、
「あぁ、ミになる図書館ねー」
と思いつつ、そのまま作業を続け。


・・・・・。

ん?

へ?


ーーーッ!!
今日は「ミになる図書館」

生放送じゃないかっ!!!
と気付いた時には
既に放送終了・・。

ナマ放送終りたてホヤホヤ。
数分前終了の図書館を再生してみる残念感。

数分前のナマ中居さん。
そして
「ぷっすま」収録後のナマユースケさんから
何か少しでも
草なぎ剛を感じ取れやしないか?(笑)

あーーー。


ミになる図書館もお引越しですよね?
月曜8時へ。

初回は4月24日午後7時から2時間SP。

こちらも
忘れないようにSP連ドラとか
作って頂けませんか?
  
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社





>はなおさん
悪~い顔の美しい中居さん!で
是非ドラマを~!極悪知能犯とか
いいですねぇ。生ミになる図書
館に剛くんが登場するのはいつ
頃でしょうね。待ってます!

拍手[54回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]