忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ネット上で何やらザワツイテルな
と思ってましたが、

慎吾くんの記事が出たようで。

ま、あの手のゴシップ誌は
全く興味が無いので

基本
言わせとけッ
ふんッ!

って思ってます。


奴らは
兎に角売れさえすれば
何でもOK。
耳目を集められるなら
嘘でも何でも書く。

勝手にやってくれ。
ふんッ!


しかしねー、

こんなゴシップ誌の記事でも
色んな取り上げられ方されたり、
語り方されたりして、

誤解してしまう人もいると思うと
やっぱり悔しいよね。
 
  
 
知人と一緒に出掛ける。

その知人との関係が
例えば恋人だって友人だって何だって
いいじゃないか!

誰と出掛けたって勝手だろ!

いちいち
一緒に歩いてる人との関係性を
ハッキリさせなきゃダメだなんて

全くおかしな話だしね。


どうか
こんなゴシップ記事なんて気にせずに、
ドンドン自分の好きな人と外に出て、
楽しんでほしい。

中居くんも
木村くんも
ゴロさんも
剛くんも
慎吾くんも

好きな人たちと
思う存分。


きっとそんな単純な事じゃないんだろうけど、

応援してる人は多いんだから。
私たちは、ずっと応援してるから。
大丈夫だよって
伝えたいよね。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>はなおさん
あんな嘘ばっかり書いてるメディア
はスルーでOKなんですが、やはり
一般人を巻き込む、それも未成年
ってのは許せませんね。今回も華麗
なる逆襲!でしたね。流石慎吾!

>いつもののりこさん
ぶれませんよ~!今までずーっと
SMAPの言動を見て来たから分かり
ます!この先幸せ報告があった時には
なぜ相手が自分じゃないのか(笑)
は、とりあえず置いといて祝福~!

>村上(光)さん
SMAPの頑張り、誠実さ、ずっと
見続けてきましたもんね。彼らを
信じられるし、応援し続けられる。
SMAP5人がハッピーでいられる
事を願ってます!踏ん張るー!

>でこぽんさん
SMAP5人が幸せでありますように!
変なゴシップ誌に彼らを悩ませないで
欲しいですよね。それには、私たち
が一切ゴシップ誌をスルーしちゃう
のがいいですよね。惑わされんぞ!

>あんすりゅうむさん
例え彼女居ようが、すでに結婚して
ようが、子どもがいたっていい!
だってSMAPが好きなんだから!
何でもない事を、悪意満々で書かれる
のが腹たつー!踏ん張ります!

>うどんさん
売れれば何でもいいなんて、記者の
プライドは何処へ行った?もっと
報道すべき事はいっぱいあると思う
のに。嘘記事ばかりじゃ雑誌売れずに
自分で自分の首絞めてるようなもん!

>みっきいさん
スマステの最後の慎吾くんの言葉、
「流石慎吾ー!!」ってなりました。
自分を守る為じゃないですよね、友人の
子どもを守る為。これぞ華麗なる逆襲。
やっぱり好きーー!大好きーー!

>くらさん
慎吾くんにスマステがあって良かった!
あの番組だから言えたんですよね。
言い方も良かった。感情的じゃなく
さらりと。言いたい事は的確に!
やっぱりすごいです慎吾くん!好き!

拍手[127回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]