忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ドラマが終わって番組改編期。

歌番組特番の放送がありますが
もう興味も無く。

先日のFNSのは
全く観ず。

今日は
CDTVの
卒業ソング。

なんとなくTVがついたままで
西野カナちゃんが
「Darlig」歌ってるのを聞くと

SMAPxSMAPで
西野カナちゃんとSMAPのコラボが
すっごく可愛かったのを思い出したり。

星野源の「恋」が流れれば

SMAPx星野源の
恋ダンスだったら
どんなにキュートだったろう〜。
見たかった〜!

そんな風に
思考の全てがSMAPへ。

SMAP5人の
『世界に一つだけの花』
このシーンが流れただけで
涙が流れて来るーー。

SMAPに会いたいよーーー。

会いた過ぎる。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社 



>のんさん
スマスマで音楽番組で、何時でも
SMAPが見られるのが当たり前
だったのに。そこにSMAPが居
ない寂しさをひしひしと感じます。
最高のSMAPは帰って来る筈!

>もるずママさん
こんなにも愛されてる5人!絶対
帰って来てくれますよね~。そう
私たちは若さをキープ(笑)して
待ちましょう。ちゃんとライブに
参加できるように体力保持!

>UMIさん
剛くんの司会、楽しかったです
よね~。SMAPの歌もスペシャ
ル感があって素敵でしたし。また
そんな豪華な歌番組が見たい!
世界にを聴くと涙が出ますよん。

>KACCAさん
テレビを見る時間は激減です。
ワイドショーもほとんど見なく
なりました。SMAPがどれほど私
たちの生活を潤してくれてたのか。
踏ん張って、待ちますーー!

>かずさん
コメントありがとうございます。
CDショップでSMAPを応援して
くれてるのを見ると嬉しくなります
ね。5人揃ったSMAPがどれ程
幸せをくれたか。待ってますよー!

>ママキャッツアイさん
SMAP不在のTVのつまらない事
この上ないですね。もうどうしたら
いいのか?私もTBSの歌番組で
SMAPの花を見て、涙が~。でも
まだ絶対に過去になんてさせないー!

拍手[82回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]