忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨日の夜
月曜9時から
『さんタク』放送~!

月曜日のこの時間に
SMAP木村さんが見られるってーのは
何だか感慨深いものがありますよ。

木村さん一人だけど、
スマスマ特別篇
みたいな感じかな~。

番組オープニングから
SMAPとかスマスマとかを
連発のさんまさん。

ま、その辺は
想定内ですよね(笑)。
いつも通りのギャーギャー(笑)。


今回の「さんタク」スタッフは
スマスマのスタッフだという話で、

緊張してるという
ディレクターさん(?)が映され、

木村さんが

僕らはベイマックスって
呼んでたんですけど」と。

木村さんが語る

僕らの中の人々の存在が
ハッキリと感じられる。

そこには
SMAPの
中居と
吾郎と
剛と
慎吾
そして俺。

確かに感じるよね。


元フジテレビ社屋があった場所の
階段の話でも

自分らも そこ通ってたし」
ここにも。

階段を通る
若くて可愛らしいSMAPが
目に浮かぶ~。


僕も、自分も
じゃなく
あえての 

なんだよね。

人それぞれの受け取り方
でしょうけど、
鳥桃にはそう聞こえるんだもん!


いやぁしかし
黒スーツの木村さんが素敵!

ゴルフスイングの後姿とか、
車のハンドルを握る手!

薬指と小指だけハンドルにかけてるのとか好きー!(笑)
 
 
そして木村さんのギター&歌で
LA・LA・LA LOVE SONG


久々に聞く木村さんの歌声。

以前は毎週のように聞けてたのに。
あぁ
SMAPの歌が聴きたい。
SMAPの歌筋を衰えさせないで~。

そして
ダンス筋もね。

木村さん
ぷっすまアイドルダンス部に
ダンス筋を鍛えに来てください。

SMAP全員
アイドルダンス部合宿とか
行ってください!(願)
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>ヴィンテージのヴィンテージ乙女さん
僕ら、自分らって木村さんらしい表現
だなって思います。その一文字でSMAP
が見えるって凄いですよね。絶対に消せ
ない存在感です。SMAPの歌筋・ダンス
筋が見られるのを待ってます~!

>きょうこさん
初心って響きにも複雑な思いがあります
よね。そもそも何故初心に?ってとこに
どうしても思いが行ってしまう。SMAP
は今居る場所で懸命に戦ってますよね。
私たちも踏ん張って行きましょう~!

>ちびママさん
またSMAPライブを開催してもらう為
にも歌筋・ダンス筋は鍛えておいて頂か
なくてはなりません。その場所として
ぷっすまアイドルダンス部が丁度いい!
SMAP皆でアイドルダンス部~!!

>邯鄲さん
今日本では花粉アレルギーの次にさんま
アレルギーが多発というニュースが?!
(笑)かなり重症化してるようですので、
ご注意ください。木村さんに絡むので
完全除去(笑)しずらいんですよねー。

拍手[68回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]