忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
地デジ化に貢献した事を表彰された草なぎ剛。

本日はその表彰式から直接「いいとも」へやってきたので、
スーツ姿で登場。


スッキリとスリムなスーツ姿だわ~。

胸元にはスタッフ手作りの『団結』バッチ。
ヘアスタイルは、ちょっとボリュームのある感じ(笑)。


久々に聞く地デジ化の話題で、
劇団ひとりが「地デジカくんはどうしてますか?」と
聞いてましたね。
私も気になってました(笑)。


オープニングトークで草なぎ剛が
100キロマラソンに備えて

メディカルチェック」を受けてきたと報告。

その時の写真もあったんですが、

心電図か何かのコードをいっぱい胸のあたりに着けて
走る草なぎ剛の姿。


上半身ハダカ!
ちょっとコード類が邪魔なんですけどね(笑)。


無駄な肉など一切なし!

絞られまくりのボディー!


体脂肪率は何%なんだろうか?


ムキムキボディ公開!!
と言うより、

細いー!!
白いーー!!って感じですが。


この映像是非動画で見てみたかった!

まだトレーニングは始めてないらしいけど、
大丈夫でしょうか?
あと50日ですよ!


どうか
チャっと行ってパッっと帰って来てくれ!
それを願うばかり。



相談所のコーナーでは
お色直しの草なぎ剛。

襟もとと袖の折り返しが
ギンガムチェックの可愛い感じのジャケットと、
首にはスカーフ。


そして、
いいともCUPでは
そのジャケットを脱いで

白Tシャツ!
(私の大好きな程良いフィット感ーー!!)


この白Tシャツの下の
草なぎ剛の胸筋の感じが

堪らなく好き-ッ!!

たった今スマスマ本到着!遅いぞーAmazon!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[47回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]