忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今月の『Oggi』の
草なぎ剛の表情も素敵です!

厳しさを湛えた視線。

自らの手首を摑む指先から
その力まで伝わってきそう。


そして
そこはかとなく薫るセクシー。



今回のタイトルは

怒る


草なぎ剛は
よく「自分はいつでも怒っている」
というような事を言ってますが、

草なぎ剛のイメージとは

あまり結びつかない『怒』。


だけどそれは

ちゃんと自分の中で
怒りをコントロールしているからこその

印象
なんだそうです。

ちゃんとその辺は

計算(!)
してるらしい。


草なぎ剛から「計算」なんて言葉が
出てくるとは!(笑)


5歳児に見えて、
実は立派な大人でございます。
これも計算か?!。
完全に草なぎ剛の術中!


歳をとると
だいたい人は丸くなるので、
それで怒らなくなる
ってのもあるかもしれませんが、
(鳥桃の場合)

草なぎ剛の場合は
怒りを持ちながらも

しっかりと
アンガーマネジメント術を
身につけた感じですね。
仕事の中で、徐々に自然に。


怒りの感情は
とても大切で、

押し殺せばいい
というものでも無いし。

その怒りを

内に向けて原動力に
益々な大人発言!
素敵ー!



SMAPメンバーに怒られて
(その姿を想像すると
可愛くてキュゥンとなる・笑)

どんどん素敵に磨かれて下さい!



慎吾くん作の
草なぎ4コマ漫画が激カワー!!
SD慎語辞典書籍化の時に
しおりとして付けて!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
マコちゃんに教育されたか?剛の計算!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
剛くんの表情、素敵でしたね!そして
やっぱり目がいく剛くんの美しい手!
あんな風に剛くんに腕を掴まれたら?!
と、妄想(笑)。剛くんの司会の進化も
楽しみですね。いつ見られるかな?

>野田(米)さん
コメントありがとうございます!剛くん
イチオシ!!って事で、鳥桃ブログは
98%草なぎ剛愛をダバダバ語ってます
ので、これからも是非読んで下さいね!
またのコメントお待ちしてますー!

拍手[110回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]