忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
CDTVにご出演のSMAPさん。


歌の前の
「お薦めコメント」が楽しいんですよね。


今回は
前列に椅子に座った草なぎ剛と中居さん。
後ろに慎吾くん・木村さん・ゴロさんが立ってます。


新曲『さかさまの空』についてのコメントを始める木村さん。

「この曲はどうですか?」と慎吾くんの方を向き
慎吾くんへ話を振ったはずが、


突如しゃべりだす草なぎ剛。

後ろでは木村さんと慎吾くんが
『???』となってる。


一通りしゃべり終わると
「どうですか?」と後ろの人達に話を振る草なぎ剛。

後ろで『??』となってる人達を

見上げて

そして再び
「どうですか?」と。


この見上げてる姿が
なんとも無防備な感じで

大人を見上げてる子供のよう(笑)。


こんな可愛い見上げ方する
アラフォーのおっさんは

草なぎ剛以外

存在しないでしょう!

「どうですか?」と
慎吾くん、木村さん・ゴロさん方向へ
左右に見上げながらキョロキョロする姿

可愛い!!


その後のコメントも
草なぎ剛が「どうですか?」と振っときながら、
自分で答えちゃうパターンで進み、

そこでゴロさんが
草なぎ剛の異変を指摘。


「今ので汗かいちゃったの?!」
木村さんも「お前ビショビショじゃん!」と。


そしてゴロさん

「何かごめんね。」と謝る。

思わず謝ってしまう程の汗って(笑)。
そして優しいゴロさんだわ。



木村さんが最後に
「その位 剛が緊張する曲となってます。 どーぞ!」
で締めくくり(笑)。

それまで全く別行動で変顔してた中居さんも、剛の汗の件ではマジマジと剛くんを見てる(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。

>あいかさん
コメントありがとうございます!
CDTVのコメントは楽しいですよね!
何か事前に打ち合わせとかしてるんでしょうかね?
5人で固まってワチャワチャしてる姿は
何時まででも見ていたい感じです。
ほんと可愛いSMAP!!

>ちびママさん
キョロキョロ見上げてる剛くん、最高に可愛かった!
後ろでコソコソ話してる木村兄と慎吾くんも面白いし、
謝っちゃうゴロさんに、変顔しまくりの中居くん。
なんて素敵なバランスのグループなんでしょうか!
20年超えのグループとは思えないほど
毎回が新鮮!最高ですね!

拍手[31回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]