忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スマスマ」
ビストロですっごく笑わせて頂きました。

ゲストのフットボールアワーのお二人。

特に後藤さんお疲れ様でした(笑)。

体調は大丈夫でしょうか?
ガリガリになってないでしょうか?

多少(笑)心配してますけど。



岩尾さんは以前、ブサイク芸人の時に
ビストロに来た事があるんですよね。

それで、今回初登場の後藤さんに

雛段に座ったSMAPを仕切って貰おうという事に。

雛段にSMAPですよ!
そこに岩尾さんも並んでましたけど、
後藤さんも仰るように、凄い勇気を称えます(笑)。

でも「ブスマップ」は許しませんけど!


5人のSMAPをまとめて、仕切って下さいって、
凄い無理難題をふっ掛けましたけね。

こういう時って、
SMAPさん達

連結して悪戯っ子モード

MAX

になりますからね。

後藤さんというおもちゃを手に入れた悪戯っ子。



草なぎ剛もかなり暴走気味。
後藤さん、絡みずらそう(笑)。

慎吾くんも「芋けんぴん」でいじられちゃって、
「最近イラッとしたことは?」の質問に

「今だな」って。
この言い方が、ほんとイラッとしてる感じ出してて(笑)。


「一語一句」を
「いちご一個」と言い間違える草なぎ剛。
もう面白過ぎだ!


連結してるSMAP最高に楽しい!!


ビストロ勝者へのプレゼントは
ティアドロップ型のサングラス。

木村さんはあのサングラス似合いますよねー。

草なぎ剛は
アニキ!!
になってて ドキドキしましたーー!!

人によってこんなにサングラスの似合う度が違うなんて・・
岩尾さん・・・・(笑)




そして、
「さかさまの空」

衣装も夏っぽくカラフルで、

草なぎ剛のヘアスタイルが

超超可愛い!!

襟足の部分が左右にクルン!

かーわーいーいーー!!

今朝の朝刊の折り込みチラシに、「医者僕」の広告が入ってきた!一つのTV番組の折り込みチラシって初めて見た!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。


>ちびママさん
幸せですよねー!!
月曜のスマスマと火曜の「医者僕」。
幸せが続いてやって来るなんて、夢のようです。
スマスマの中でもビストロの剛くんと、
歌の剛くんは また別の楽しさ、美しさがあるし、
祐太先生も 又格別!!
この幸せが何時までも続いてくれたらいいのにー!

拍手[31回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]