忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先週亡くなった木島さんの事で胸を痛め、

未だしょんぼりしている
祐太先生(草なぎ剛)の姿。

その姿を見ているだけで、
こちらも胸がきゅーーんと痛みます。



『37歳で医者になった僕』
第4話。


今週は
かつて一世を風靡した大女優
羽山早苗(江波杏子)の入院。


その大女優を知らなかった事から
主治医に指名される祐太先生。


この大女優と祐太先生のやり取りが
とっても良い雰囲気です。

羽山がトイレでタバコを吸ってるのを知ってしまった時の
祐太の「あぁ・・」って残念そうな表情とか!
堪りません!

もし私が患者だったら
祐太先生のこの表情が見たくて
困らせまくる(笑)。
(強制退院させられるな)


ちょっと我がままだけど、
ユーモアがあって可愛くって、
そして凛としている羽山早苗。

彼女の秘密を知って
「僕に何かできる事はありませんか?」と
声をかける祐太先生。

あーーーなんて優しいの。

もう先が長くない事をちゃんと受け止め、
向き合っている羽山を通して、
祐太先生は 
「患者と医者との間の線」をしっかりと掴んで行く。


祐太先生は 
しっかりとまた一歩先へと進んでる!!


そして、祐太先生の行動に
調子を狂わされて(笑)ゆく
瑞希先生(水川あさみ)と下田先生(八乙女光)。


病院の方は何だか良い方向へと向かってる予感

ですが。


ここで祐太に強力ライバル出現!?


そう来たかー。
てっきり、すずの方にぴちぴち看護師とかの
ライバルが登場するとばかり思っていたら、

なんとすずの前に

ちょっと影のある男登場!!

祐太とは全くタイプの異なる男に
すずは惹かれちゃうのかーー??!


すずの病気も悪化してしまうの?


祐太とすずの関係は?!

あーー心配事が山ほどの第5話!
早く観たい!!

森下先生も大ファンだった羽山主演ドラマ「ミラクルドクター菜々子(?)」。シーズン7まで続いてたのは、ちょこざい(ATARU)が大好きなドラマ「シンクロナイズド刑事」のシーズン7と関係が?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。

>ちびママさん
祐太先生はほんと優しさオーラ出まくってますね。
あの優しい表情と話し方に癒やされます。
もう剛くんは爪を隠せなくなってますよね、
能力があり過ぎて、爪が隠せない(笑)。
木村くんもドラマ観てくれてるんじゃないでしょうか。
そして、また剛くんの爪を再認識してるかな。

>りょうママさん
江波さん素敵でしたね。
凛とした姿がぴったりです。
そして剛くんの江波さんに向ける表情がとっても良かった!
優しくて、心から心配していて。
任侠の時の二人の表情とは 全く違っていて
同じ二人なのに ほんと不思議!
剛くんからは絶対に目が離せませんね!

拍手[40回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]