忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「いいとも増刊号」座っていいとも。

「心に残ったコンサート」についてのお話で、
べッキーちゃんはSMAPさんのコンサーが大好きで
1回のツアーで5回位見に行くというお話。

「うちわは誰のを買うの?」と聞かれて
「うちわは絶対買いません」と。

そーだよねー、
ベッキーちゃんが特定の人のうちわ持ってたら、
絶対何か言われるでしょうし。(何を?)

「5人のSMAPがいいんです!」というお答え。
そーだよねーー、そーーだよねーー、
SMAPは5人!最高の5人なんだよねーー!

と同意しつつ、
私は草なぎ剛のうちわ買ってますけどね。

以前「SMAPは5人だ!」と5人全員のうちわを買った事もありますが、
結局コンサート中 振ってるのは
草なぎ剛のだけなので・・・あまり意味が無いかと。


「コンサートの時のSMAPさんのオーラが凄いんですけど、
仕事とかで会うと別に・・・・」とベッキーちゃんが言うと
隣に座っていた草なぎ剛の口元が
「んーー」って感じに一文字に結ばれて、
その表情が非常に可愛い!

「そうだね、オーラ調節してるからね。
ほら、『いいとも』はいいとものオーラがあるから。」
と草なぎ剛。
タモリさんは
「あんた ほんとにSMAP?って思う時あるからね。」と笑ってるし。

確かに「いいとも」のスタジオで、
ドーム級のオーラを出しちゃったら
ゲストもレギュラーも全て吹き飛んじゃう程でしょうから、
やっぱりオーラ調整は必要ですね。

いつでもビンビンMAXのオーラを出してたら、
誰も近づけなくなっちゃうじゃないですか、
オーラ小さめの時があって、
なんか近づけそうに感じさせてくれるのが
(実際は決して近づけないけど)
SMAPの良いところだよなー。


劇団ひとりが
「え?オーラ調節出来るんですか?
じゃあ オーラ出してみて下さいよ。」と
草なぎ剛にリクエストすると。
口を大きく開けて(オーラって口から出るんですか?)
「あーーー!」とオーラを発してみる草なぎ。

その様子に観客席から「可愛いー!」と声が掛かると

「可愛くない、だって僕もう36だよ!」
と否定してましたが、

その否定してる仕草がまた可愛い!!可愛い!!
絶対に可愛い!!


一般的には36と言えば「可愛い」年頃ではありませんが、
あなたは違います。
益々可愛さが増してますよッ!

SMAPさん9月は中国ですかーー。日本はどうなるの?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手も励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Cさん、Kiさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Cさん
可愛いですよね~♪剛くん。
「可愛くない!」って否定の仕方が可愛いし、
「だって僕36歳だよ」って言い方も
なんか「5歳児」ッぽい(笑)。
どーーーしてこんなに可愛いんでしょうか。
何時までも可愛い剛くんで居てください。
てゆーか、
可愛くなくなった剛くんなんて想像できませんよね。

>Kiさん
36歳の可愛すぎる草なぎ剛は罪ですね(笑)。
♪君がどんなに否定しても 本当だから揺るがない
「君がとても可愛い」という真実~♪
と ついつい歌いたくなっちゃう!
Dear Tuyoshi(笑)。
昨夜のスマスマ面白すぎて
感想がまとまりませんー(いつもだけど・・)。

拍手[46回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]