忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
まだ「BABY SMAP」の工場は
再稼働していないようで、

昨夜は懐かしの

「Gショック」と
「仮面レンアイダー」がちょっぴり見られました。


この「Gショック」は
ゴロさんと黒木瞳さんの 初共演だったのに、

ビストロにやって来た黒木さんは
その事をすっかり忘れていて

「ゴロさんと共演した事がない」
と言っていて

『リアルGショック』のゴロさんだったんだよなー。
(私の記憶合ってるんだろうか・・)


そして「仮面レンアイダー」は
凄く手の込んだコント。
セットも衣装もCGも豪華だし。

ノリノリのオーバー演技の木村さんも慎吾くんも
凄く楽しそうだったよなー。


あーなんか
スマスマの思い出に浸ってるよー。


レンアイダーに登場の真矢みきさんの
「恋華」(だっけ?)の 女性っぽい
丸みを帯びたコスチューム見てたら


『キューティー・ツニー』
を思い出した!


キューティー・ツニーの草なぎ剛は
それはそれは美しくて
ベリーベリーキュートだったんですものーーー!!

あぁ観たい!!
キューティー・ツニー!!



こんなちょびちょびと昔のコントを放送してないで

どうせだったら丸ごと

「SMAPxSMAP」再放送
してくれないだろうか。

1回目から全部!

どうぞ宜しくお願い致します。
(平身低頭)

デビールマンとかキューティー・ツニーとか、中居くんとのコント好きだわ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>ちびママさん
スマスマ丸ごと再放送して欲しいですよね!
編集も何も無しで放送するんだったら、
TV局側としても楽チンで いいんじゃないかと思うんですけど。
ドラマの再放送はあっても バラエティの再放送が殆ど無いのは
どうしてなんでしょう。
今TV局としても新しい事を試してみたらいいのに。

拍手[26回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]