忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「笑っていいとも」
ガス抜きコレクション

シンプルなダンガリーシャツで、
爽やかな草なぎ剛。
ヘアスタイルもおでこ全開だけど、
良い感じです。

任侠なアニキの感じが有るような、無いような。



さて、
草なぎ剛のガス抜きは

「決めさせて頂きます。」
なんて、

自信満々で登場。

何を言うのかと思えば

冬の大根怒ってます!
ってー!!

それを聞いた途端
私噴き出しましたよ!

関根さんも大喜び!



『冬の大根美味過ぎんだろ!』ってー!!



大根おろしをポン酢で食べても美味いし、
おでんの大根も美味い!


そうだね、そうだね!
大根美味しいよね!


草なぎ剛が
熱々おでんの大根を
ハフハフ言いながら

幸せそうに食べる絵しか
浮かんでこないじゃないかッ!

怒りなんか何処にも無いじゃないか!



タモリさんが言うように

大根に感謝な訳だよね。


判定の結果
12人の同意しか得られず

「何で?」な顔で、
ポカンとちょっと口が開いちゃってる草なぎ剛が
超可愛い!!



私からも
草なぎ剛の体を作っている
美味しい大根に感謝!

剛くんは「怒り」の感情をあまり持たない人なんだと思うよ←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[30回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]