忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ここんとこ

「BABY SMAP」の工場が

稼動休止中のようで、

倉庫の方から
在庫を出荷してるみたいですけども。


年末年始は
実験担当のSMAPさん達が超多忙の為
BABYな企画を試す時間が無かったんでしょうね。


しかし、もう2月・・・
年始と言うには ちょっと時間が経ちすぎですわ。

もうそろそろ工場再稼動しても良いんじゃないですか。
来週辺りですか?



まさか
このまま

在庫一掃放送を続けるおつもりじゃ?
(ちょっと不安)



棚卸も必要ですよね。
その中に眠ってるお宝も
沢山沢山あることでしょう。


耳かきでうっとり表情の草なぎ剛や、
耳かきから逃げ出そうとする草なぎ剛や、

確かにお宝映像ですよ。



果たして
「スモササイズ」の方は?


SMAPもお気に入りだったから
初の2度目の
「ちょっとだけ会いたい人」に選ばれたんでしょう。
相撲界のゴタゴタで放送されなかったのかな?


いや、
SMAPさん達
皆楽しそうな様子だったんで
いいんです。

良いんですけどネッ。


他にもっとあるだろう!
と思ったりした訳ですよ。
(あーら、今日はちょっとご機嫌ナナメ?)


あぁっ、申し訳ないです。
香取慎吾シのお誕生日 1日遅れで
おめでとう!

草なぎ剛の事、いつもありがとう。
気分逆撫でも あいつの愛情表現ですのでー。
今年も慎吾シにとって、ステキな1年でありますように!

最近スマスマの視聴率が良いよね!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>Iさん
「TEAM」やっぱり好きでしょう!
パーフェクトじゃない風見くんに惚れちゃうんですよ!
エリートなんだけど、それだけじゃない!
キュートなんです!!
この先にも良いシーンがたっぷり出てきますよ!
いじめの問題は まだ先にSPでも展開があるんです。
子どもを持つ親としても、色々考えさせられますね。
息子さん、自分の意思での行動なので、
相手に対して背を向けてない感じが イイゾ!と思えました。
剛くん似の(ポイント高し・笑)の味方も居るので、
心強いですね。

拍手[29回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]