忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日のブログに

何故映画『任侠ヘルパー』の
正式発表がされないの?

と書いたばかりだったんですが、

今朝の「めざましTV」で

『映画化』と放送されてましたね!


やっとだよ。




久々にお目にかかる彦一草なぎさんは、

紛れもなく 任侠ヘルパー翼彦一その人で、


シビレルカッコよさ!!
(昭和的表現・笑)

ステキ素敵-ッ!!
思い出す\だけで心臓バクバク(笑)。


もうじきクランクアップらしいので、
またその時に映像が流れるでしょうか。

11月の公開が待ち遠しい!

この映画に合わせて
夏ドラマも「任侠ヘルパー」なんて事・・・ない?


また
草なぎ剛病重症化の兆しが。




とは言っても、
本日のビックニュースは

何たって黒木メイサちゃんと赤西くん。
(ビックリシタヨー!)

このお二人のニュースの後に
「任侠ヘルパー」映画化の話題だったので、


軽部さんが

その黒木さん出演のドラマが映画化」
って紹介してました。


確かにそうだよ。
そうなんだけどね。



「任侠ヘルパー」映画化の正式発表が
なかなかされないのは、
「最高のタイミングを待ってるから」
かと思ったんですが、


今日が最高のタイミング?
(ある意味?)

映画「任侠ヘルパー」が楽しみすぎるッ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>いよかんさん
お返事遅くなり申し訳ないですー。
WSのアニキ見逃しちゃったんですね、残念!
しかし、放送されたのはほんのちょっと、
大丈夫です、映画の公開が正式に決まったので、
スクリーンでアニキに会えますから!
今回、お知らせして下さった方が居て、
私は奇跡的にWS観る事ができましたが、
たいていの場合、いよかんさんと同じ情報過疎生活(笑)。
皆さんの情報収集力に感心するばかり
どうも苦手なんですよ 情報収集が・・・
というかこの情報社会に付いて行けてないの(笑)。
お互いボチボチ行きましょうねー!
そうそう、安田成実さんの存在は気になりますね!

拍手[41回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
タイミング…
こんにちは
やっとお目見えした我らがアニキ(*^o^*)待っていたかいが有りました。
ハイ、シビレます。
カッコ良すぎです(^∀^)ノ11月まで待てるでしょうか…(何かしらの症状が出そう)


そして何てタイミングの赤、黒コンビでしょう( ̄∀ ̄)
ビックリと同時に少し「うーん」でしたが、お祝い事ですもんね(^_^;)
2012/02/12(Sun)15:58:53 [Edit]
Re:タイミング…
こんにちは空さん。
やっぱり空さんもシビレましたね?!
11月の公開まで ちょっとありますが、
でもその前には多分LIVEもあるでしょうし、
ワクワクしっぱなしかな。
メイサちゃんには、「おめでとうー!」ですね(*´∀`)ノノ
【2012/02/14 10:26】
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]