忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『ぷっすま』
ギリギリマスター。

草なぎ剛の風貌は

アニキ風味
(風味って何だろ?・笑)。


しかし、
中身は全くの別物ですね。

中身100%5歳児草なぎ(笑)。



ギリギリマスターですしね、
風船出てきたらもう、ね(笑)

押さえられない5歳児心。


5歳児の「バーーン!!」(風船のわれる音)
って声に
ビビるユースケさん。

そしてまた
爪楊枝という兇器で風船をわって
嬉々としてる草なぎ5歳児と
またしてもビビってしまうユースケさん。

「誰だ?!剛に爪楊枝渡したの!」
とユースケさん怒ってます(笑)。



「草なぎさんの次(風船に空気入れるの)が嫌なんですけど」
とストレートな感想を述べる佐々木希ちゃん。
分かるよー(笑)。
松田翔太くんは意外にもビビりで(笑)。



そして次のゲーム。
アフロ犬にドッグフードを食べさせるゲームで、
色んな種類のドッグフードが並ぶ中、

「これはイケるでしょ」と
何の躊躇も無く
ドックフードをパクパク試食の5歳児草なぎ。


どうせなら
アフロ犬にじゃなく

草なぎ剛にドックフード食べさせるゲームにしても
良かったかもね。

タガメも食べられる草なぎ剛なので
きっと大丈夫!(笑)
(あれはちょっと違うか?)


俺がギリギリマスターじゃー!の雄叫び健在←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[30回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]