忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
新たな問題発生です!

昨夜「おじゃマップ」を見ていたら、

酔っ払ったお父さんが
慎吾くんを自宅まで連れて帰ってるじゃないですか!
(お父さんが連れられて帰るが正しい?)



玄関先での攻防。

インターフォン越しに、
お父さんが
「慎吾くんが来てるから」
と言ったって

奥さんは

無理無理無理無理!!」
って。

そりゃそーだよーー。

「お化粧落としちゃったし」
そうだよーーー。

奥さんの気持ち分かるよーーー。


今までだって
部屋がごちゃごちゃでも香取慎吾を

家に上げるか否か
が大問題だったってーのに、

更に
ノーメイクの自分をサラセルかって事ですよ!
(メイクしてても大差無いけどもー)


いやぁ、参った。
番組はどうしてこうも
私達(たち?笑)から慎吾くんを遠ざけようとするの。
ハードルを上げちゃうのー?
(いや、自業自得のハードルですけど)


酔っ払いのお父さんが
自宅に無事到着するまで

メイクは落とさずに!
と誓った昨晩。


「絶対に無い」と思いつつも、色々考えちゃう。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>空さん
「絶対に来ない」と言いつつ、
何だかんだと想像して、ワーキャーするのが
非常に楽しいですね。
お風呂上りのノーメイクを鏡で見て、
「無理無理無理!」と口にしてました(笑)。
さあ、部屋掃除しよう!
絶対に来ない人のためにー!

>いよかんさん
一度消えてしまったのに、再度コメント入力して頂いて
ありがとうございます!
「慎吾くんが家に来る」なんて、ほんとにどうなっちゃうでしょうね。
ホンモノは凄くカッコイイでしょう!
ドキドキを確認して欲しくなる気持ちも分かりますね。
TVを見て、想像してドキドキワクワク。
私もいよかんさと同じく単純な幸せ者です!

>彦一さん
お久しぶりです彦一さん!
もう自分でも呆れるほど 「もしも・・」を想像して
『おじゃマップ』を120%楽しんでます。
「絶対に来ない」慎吾くんで、こんなに悩んでる私(笑)。
絶対ついでに、絶対当らないグリーンジャンボも
木村くんCMだし、買ってみようかな(笑)。

拍手[33回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]