忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」

『芸能界グルメオークション 完結編』

これはもう 若手芸人 VS 草なぎ剛
ですね。


草なぎ剛の芸人殺しの必殺技にも色々あって
昨日は

必殺封じ込め作戦
(勝手に命名)



オジンオズボーンさんの
「フィーバー!!」のギャグも
草なぎ剛が先回り先回りで繰り出して、
おまけに

「スープー!」の変化球まで投入しちゃうし。


以前「オレコツ」に登場した事がある
アンバランスさんが

その時の
「鍵をかけた事を忘れない」オレコツの説明を始めると

途中化から
草なぎ剛 カットイン!

「くいーん!ってやつでしょ」
満面の笑みで秒殺。

そして
ちゃっちゃと「オレコツ」の説明を終わらせちゃう。

それも素晴らしく分かりやすく
「このコツ、使えんじゃないの?」
な勢いで。

草なぎ剛のプレゼン力に感心したり(笑)。


若手芸人の皆さま、
恐れず草なぎ剛の毒牙にかかってみてください。

そうすると 
かなり高確率で印象に残るんです。

見えない眼鏡をかけて キョロキョロの草なぎ剛が可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[33回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]