忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAPの50枚目のシングル
「Joy!!」が
ヤマザキパン祭り商法だ!

なんて言ってたら、

ご本家登場‼︎

7日からマザキデイリーストアで
BOSSを2本購入すると、
SMAPのクリアファイルが貰えるらしい!

2本なんて少ない本数で
ホントによろしいの?

何ならもっとも多く買いますことよ!

って
買う気満々の鳥桃でした

がーっ!


鳥桃は本日(6日)より所用の為
自宅を一週間程離れます。

でー、
出掛ける先は
全くヤマザキデイリーストアが

存在しない
地域である事が判明。

一週間後じゃ、
クリアファイル絶望的っ!
(因みにリングノートとかいうのも
まだ遭遇してませんけども)


それじゃなくても、
草なぎ剛の新ドラマが始まるって時に
自宅を離れ、オンタイムで見られなかったら、
帰宅までお預け状態に陥るという不安ー。

何とかオンタイムで見られますように!(祈)

そんな訳で、
いいとも増刊号は既に来週までお預け。
ブロクは出来るだけ更新予定。
コメントのお返事は、
遅くなると思いますので気長に待っててねー。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
結局自宅近くにもヤマザキ無いしー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>かずままさん
お久しぶりです!せっかく近くにヤマザキがあったのに
ダメでしたかー。SMAPファンの行動力には頭が下がる(笑)。
私は結局クリアファイルどころか、リングファイルも一度も
目にする事無く・・。
次の機会があれば、お互い頑張りましょうねー!

拍手[54回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]