忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今夜の「ペケポン」川柳のコーナーに

草なぎ剛と香取慎吾登場!


「いつも見てます」的な適当な事を言う草なぎ剛に、
直ぐにウソだとバラス香取慎吾(笑)。

慎吾くんが一緒だと、
そんな嘘は無駄だよね(笑)。

川柳の穴埋めは難しくて
何時も答えを聞いてから

「なるほどぉー」と感心してるタイプの鳥桃ですが、

さて、
草なぎ剛はどうだったでしょうか?


草なぎ剛の場合
川柳の答えに限らず、全てが可笑しい!!

この面白さって何だろうね?

決して狙った可笑しさじゃなく、

真剣だけどふざけてる?みたいな。(笑)


コレが天然って事なのか?
いやいや、それだけじゃないよね。
確かに天然ではあるけれど(笑)。


回文川柳だって言ってるのに、
「上の文は分かるけど、下が分からない」
とか真面目な顔して言ってるし!

「メモ用紙がアレば出来る!」

と言い出す草なぎ剛に用紙を渡すと
直ぐに回答を導き出し、用紙を取り上げられちゃうし(笑)。


ビックリするような閃きを見せて
得意満面かと思えば、

直ぐにグダグダ(笑)。


草なぎ剛は
お笑いに対しての体幹がしっかりしてる
って事なんだろうか?

有る意味笑いのアスリート(笑)。
だって、何時だって可笑しいんだから(笑)。

お笑いの基礎体力が素晴らしいんだと思う。
SMAPの中で鍛えられたって事もあるよね。


今日は妙に感心してしまったよ(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
草なぎ剛の笑いのレベルは半端じゃない!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN



>ちぃさん
計算してない、狙ってない、そのまんまが面白い
剛くん全開でしたね!上田さんもいじり甲斐が
あったんじゃないでしょうか(笑)
番宣を慎吾くんに何のためらいも無く譲っちゃったり、
心底優しいー!リベンジに来てくれると良いですね!

>ゆかいゆかいさん
草なぎ剛は天才です!!面白過ぎです!!
あんなに無邪気に「ざまあみろ!!」って言えるのって、
剛くんくらいなんじゃ?(笑)大人はなかなか言えない(笑)。
スーパースターでいつも輝いてる二人が、足を掻きながら
真剣に答えを考えてる図。貴重です!(笑)

拍手[79回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]