忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
胃もたれしてます(笑)。

昨夜の「おじゃマップ」見ただけで、
今朝も胃が重い(笑)。


祝!草なぎ剛

「おじゃーマップ」

御出演!!



ようやく念願のおじゃーマップ出演という事で、
登場から気合いミナギル草なぎ剛。

「俺の胃袋は宇宙だ!」
の決め台詞。

しかし、
「ガリタ食堂でもやってた」
と香取慎吾に一蹴(笑)。


今回は2時間SPなので、

ご飯は20合。
それを男女6人+おしん で食べるんです。

好調なスタートを切ったように見えましたが、

直ぐに「お腹いっぱい」になっちゃう草なぎ剛。


ちょっと目を放した隙に
外の椅子で休んでたり
ベンチで寝転がってたり。

どの番組に登場しても自由気まま(笑)。


そんなベンチで寝てる草なぎ剛に馬乗りになって
スパイダー攻撃を仕掛ける香取慎吾。

この二人の様子は

LOVE LOVEかっ!
って感じですよ、全く!(笑)


お腹いっぱいで、苦しそうな草なぎ剛に対して、
余裕の香取慎吾は
行く先々で とんでもない物を注文しちゃう。

大盛りのあんかけスパゲティーに
宇都宮焼きそば
海老フライサンドと小倉トースト

ハンパない食べっぷり!


ソレもそのはず

だって今日は

草なぎ剛が来てるんだもん!

草なぎ剛に
「男の中の男」を見せる絶好のチャンス!!(笑)

香取慎吾頑張る!!(笑)



最後の最後、
一膳づつ残ったひつまぶし(大盛り)。

これで香取V.S草なぎ
「胃袋が宇宙なのはどっちだ?」対決開催!
(勝敗は既についてるようなもんだけど・笑)

ひつまぶしを頬張りながら
「俺は今、海老フライサンドが食べたい!」
と名言(?笑)連発の余裕の香取慎吾に対し、

もうヘロヘロで
「俺は今、台湾カキ氷が食べたい」

「俺はもう、死にそう
と本音連発の草なぎ剛。


香取慎吾はひと口先に全て食べ終え

無事草なぎ剛に
「男の中の男」の姿を見て貰う事に成功!


良かったね!香取慎吾!

草なぎ剛は益々君に

惚れたに違いないよ!(笑)


P.S
名古屋に行って名古屋めし食べたいーー!!

「はら減ったー!」って言ってる剛くんが可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ながねぎさん
11杯!剛くん凄く頑張りました!
いやぁーでも大変そう、あの後大丈夫だったのでしょうか?
やっぱりそっちへ考えが行っちゃいますよね。
ドラマの撮影だってあるし、母は心配です!(笑)
鳥桃ブログのコメントで語ると、剛くんに伝わる?かも?(笑)

>かさこさん
いつも読んで頂いてありがとうございます。
名古屋めし、ほんと美味しそうでした!
まだ名古屋には行った事がありませんが、是非行って
名古屋めし三昧したいです!その時は宜しく!(笑)
やっぱり、慎剛にはゆっくり味わって食べて欲しいですね。

>ちぃさん
剛くんの運転してる姿素敵でしたねー!5スマ旅で運転
してる時より、ずっとリラックスしてましたね(笑)。
今日は草なぎ祭り開催!!HDDが大変です!(笑)
それとヤマザキパン祭りBOSSxSMAP!!にセブンギフト!!
嬉しいけど嬉しいけどーーーー!!出費ーーー!!(笑)

>オリーブさん
見逃しちゃいましたかー、おじゃマップ。
毎日毎日SMAP番組放送で、ついて行くのが大変ですよね。
今回のおじゃーマップの慎剛はLOVELOVEで、
可愛くって、名古屋飯をたらふく食べてました。
何処かで見られる事を祈ってますー!

>うどんさん
自分の生活圏にSMAP、慎剛が来てくれるなんて、
それだけで十分テンション上がりますよね!
それも自分が行った事のある場所なら尚更!
楽しそうで、美味しそうだから更に嬉しい!
ちょっと、苦しそうでもあったけど(笑)。

拍手[87回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]