忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は先週の続き。

「ツヨシとユースケがお互いにしてあげたいコト
完結編」

今週も盛りだくさん!


和服に身を包んだなぎスケがやって来たのは
日本橋の老舗のうなぎ屋さん。

和の個室で二人向かい合い
うな重を食べながら

「ぷっすま」を語る。


何時に無くマジなユースケさん。
「ぷっすま」への熱い思いを語ります。

ユースケさんの思いを聞きながら
「今のユースケさんの話で、ジーンと来た」
とか 草なぎ剛もうなぎを食べつつ
真面目に受け取ってます。


何コレ?!
今までに無い「ぷっすま」?!

正月のSPか何かみたい!!


このままずっと二人の「ぷっすま」への
熱い思いを聞いていたい!


と思ったら


時間切れの終了ー!(笑)

この時の草なぎ剛のあっさりとした感じ(笑)。

「さ、僕は(うなぎ)完食したし
時間だから次行こう!」ってー。

あっさりしすぎじゃないのー?!(笑)

ユースケさんも鳥桃も

気持ちが置いてけぼり(笑)。


この続きはいつの日か・・・
って事で、さっさと次の企画へ。


次は
「ユースケさんに殺陣を教えてあげたい」
企画。

全くの未経験者ユースケさんに
草なぎ剛が
文字どおり手取り足取り指導。

こうやってやるんだよ、
って草なぎ剛の見本の殺陣が

まぁ、カッコいい事っ!!

流石SMAP!


その後草なぎ監督で
ユースケさん主演の時代劇撮影開始。

草なぎ剛監督の演出が
けっこうイイ感じ!

これ、今後草なぎ剛の監督進出有り・・かも?



いや、でも草なぎ剛には
演技者として出演して貰わなければ!
画面に登場しないだなんてそんな事、
我慢できないー!

しかし、
そんな心配、全く無用。

出たがり監督草なぎ剛は、
自ら時代劇の中へ。


何だかんだで(笑)
草なぎ剛監督作品強制終了(笑)。


次、
ユースケさんお薦めのシガーバーへ。

大人の男が葉巻を燻らせる、
そんな絵柄の為の企画ですが、

とっぱじめから
葉巻の取り合い(笑)。
「僕、こっちの方がイイーー!」って草なぎ剛は、
まるで子供のおもちゃの取り合い(笑)。

葉巻を吸ってる草なぎ剛の表情も
しかめっ面。

「これは 無いね」って(笑)。
お子様には無理だったようです(笑)。


何の脈略もないこの展開が「ぷっすま」(笑)。
10年後もこの調子で続いてる事でしょう!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
 ギターマン草なぎ剛の指の動きに魅了されます(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ゆかいゆかいさん
着物姿の草なぎ剛、うっとりするほど素敵ですよね。
やっぱり着こなし方が違う!!
そんな姿は素敵な大人の男性なのに、
ちょっと角度が変わると、5歳児登場(笑)。
多面的魅力の草なぎ剛です!!

>ちぃさん
殺陣を教える剛くん素敵でしたね!優しいし、
身のこなしがやっぱり違う!プロ!
だと思ったらシガーバーで駄々こねてお子様に
なっちゃってるし(笑)。着物姿でギター弾いて、
色んな姿が楽しめましたね!

>ツヨキョンさん
剛くんとユースケさんのコンビは、慎剛とはまた別の
良さがあるんですよね。このキャスティングを考えた人
天才です!!誰なんでしょうか?
「ぷっすま」はずっとずっと続いて欲しいですね。
10年後もきっと 同じ様にまったり続いてると思います!

>ちびママさん
盛りだくさんの内容でしたねー。最初の二人のトーク
ずっと聞いていたい!って思いましたけど、
その後の殺陣も面白いし、シガーバーも面白い!
「ぷっすま」は二人がお爺ちゃんになっても続くと思うので、
私達も長生きしましょうー(笑)。

拍手[74回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]