忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

今日は買い物ついでに
『Oggi』の草なぎ剛を鑑賞してまいりました。


なんて優しい眼差しなんでございましょうかーーっ!!

本屋でしばしの逢瀬を楽しんでまいりましたの。

で、
この私が
『Oggi』未購入で店を後にしたんですのよ。

「雑誌は買わない事にした」と、
何度も何度も何度もこのブログに書いていますのに、
何時も買ってしまっている弱い私。
ここで ど根性を見せましたの!
草なぎさんの雑誌を買わない ど根性!(それを根性と呼べるのか?)





嘘です。

今日Oggiを購入してしまうと、
大掃除に支障をきたしそうだったので。
自粛。(偉い!自分を褒めよう)


気持ちは既に決壊していますので、
どわどわと草なぎ剛へと流れ出ていて、
スーパー堤防を以ってしても 
この気持ちを堰き止めるのは
無理。
なので、
「雑誌を買わない」は止めです。
ま、宣言するまでも無く、今まで通りって事です。


雑誌、
どうやって整理してますか?
私の場合全く整理できてません。
これが「買わない宣言の元」。

数年前からの年末TV雑誌なんかが
丸ごとその辺に存在してます。
(恐ろしい光景)

初期の頃のは
切り取ってクリアファイルに入ってたりしてますが、
ここ数年丸ごと保存。

だって、TV誌なんかだと
どの辺まで残せばいいのかー
小さいのはどうするのかー
悩んで 結局丸ごと大作戦。(作戦でも何でもない)

スキャナーでPCに取り込んだりもしてますが、
原本を捨てるはずもなく。

この問題に直面すると
絶対に大掃除に支障をきたす訳です。

で、Oggi購入自粛。

まだOggi草なぎ剛未見の皆さま
是非ご覧になってー!
(大掃除の後にでも)
 
大掃除は一つも始まってませんー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

>拍手コメントくださった Sさん
何時もありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Sさん
可愛いだなんて そんなぁー、図に乗っちゃいます(笑)。
剛くんの本は、これからどんどん増えますよー、
どうしても欲しくなっちゃうんです。
今から剛本の整理法を考えておいて下さいね、
私のように 剛本購入自粛しなくて済むように。
私も来年からは 剛本の整理頑張ります!(ホント!?)

拍手[22回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]