忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
もう既に
かなりのあっぷあっぷ状態。


SMAPさんの年末番組に

付いて行けてない!

「さんまSMAP」前の
生番組なんて、全て取りこぼし(涙)。

毎年の事なのに、またやってしまった。



慎吾くんの朝の対談番組も逃した。

ゴロさんの「ほこたて」は未見。
慎吾くんの「ピザハット食べ放題」は途中。

中居さんのスポーツ物もチラリとしか見ていないし・・・・。


SMAPがバラで、
TV番組波状攻撃しかけられると


お手上げなんですけど!



そんで、
この年末の忙しい時に
午後6時半~11時過ぎまで
草なぎ剛のドラマが放送されるって、

どーーすればいいのぉーー!
(見なきゃいいんですよ、
でも、でも、どうしても引きつけられちゃう!)



まだまだこれから
重要番組目白押し。



しっかりやってくれよHDD!
あたなが頼り!


これだけでも
非常に厳しいというのに

SoftBankさんで新CM
流れ始めてるらしいじゃございませんかッ!


まだ私一つしか見てません。

中居さんが一人で赤い椅子で佇む姿
これしか見てませんーー。
(中居さん美しいー)


この状態だと、
SoftBank CM GET作戦は壊滅状態かもー。


せめて!
せめて 5分30秒とかいうCM、

『それは、CMではなく、

「番組」と言うのじゃない?』
みたいなのは 死守せねば!


どんなCMなのか
大層楽しみです!!


テレビ東京12月29日
15:30~17:00の宇宙ニュースの中で放送らしいですよ!!

16:51頃予定だそうですよ!!

(私の情報は当てにならないので
御自分で確認される事をお勧めいたします)

年賀状の準備が終わってません(告白)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>りょうママさん
新BD-Rは入手できましたか?
ほんと我が家のHDDも満杯状態。
SMAPさんの番組が多いのは嬉しいんですけど、
これを消化するのも大変ですよねー。
CMにもSMAPさんが登場なので飛ばせないし。
これも嬉しい悲鳴ですよね。
しかし、大掃除が進まないー!助けてー!!(笑)

>Iさん
年賀状は進みました?
「剛くんを愛する宣言」しっかりと受け取りました、
何故か私が(笑)。
私の方こそIさんのコメントに楽しませて頂いたり、
励まされたりです。ありがとうございました。
また来年もSMAPと一緒に走りましょうね!
私の後ろからって難しいですよ、かなりの鈍足ですのでー(笑)。
SWINGで踊るって楽しそうですね、頑張って!

>彦一さん
いやぁー、彦一さんに褒めて頂くとなんか照れちゃいますね。
ありがとうございます。
来年も彦一さんを「くうぅぅ!!」と唸らせられるよう頑張ります!!
是非是非またコメントして下さいね。
彦一さんのコメント、私にピリリと響くんですよ。
そして、またブログを書く意欲がわいてくるんです。
彦一さんも良いお年をお迎えくださいねー!

拍手[27回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]