忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
A HAPPY NEW YEAR!!


今年も
『CDTVスペシャル!
年越しプレミアライブ2011→2012』

素敵な年越しが出来ましたね!!


お揃いの白ジャケットにジーンズ・デニムベスト姿のSMAP。

年末年始は何故か白ジャケット着用が多かったのですけど、
今回はコーラス隊仕様ではなく(笑)、

キラキラの
年末年始仕様です!


オープニング曲のRUNNING SMAP♪で
マント姿だったのは

別に草なぎ剛コーディネイトだったから
ではないですよね?
マント姿で登場の意味が今一つ掴めず(笑)。



さーて、
ダンスがキレまくりの草なぎ剛、
元気だーーー!!

Five respectでは
バック転までーー!!!

ひゃーーカッコいい!!
流石正月だよ!


選曲も良かったですよね。
『セロリ』も久々聞いたような。

『はじまりのうた』もとっても好きです!


2012年SMAPの初ステージ
とっても良かった!


その後
衣装を変えてトークに参加のSMAP。


草なぎ剛は歌とダンスでかなり消耗?

SMAPの中で安心しきってるような表情。


そこで何も話さなくなってる草なぎ剛を
ほっておく人達じゃありませんから、SMAP。


木村兄ちゃんから
「いくらニット指定だからって、それは暑過ぎるだろ」

と草なぎ剛の着ているニットについて指摘。


見まわしてみると
他のメンバーは薄手のニットをラフに着ていて、
首元もすっきり。

なのに草なぎ剛一人は

完全寒冷地仕様(笑)。
南極大陸へ行きますか。


あれだけ激しいダンスを踊った後に、
この厚手ニットは さぞ暑いでしょうに。

木村兄は心配してたんですよ。


そんな状況から草なぎ剛を救い出すべく(?)
鏡割りの後のAKBへのインタビューの間に

草なぎ剛は
SMAPメンバーにより
すっかり盛りつけられ、飾り付けられ

正月飾りに変身!


こんな正月飾りを飾ったら

福が来る事間違いなし!


SMAPにも私達にも
福が来る!!


さぁて、
今頃草なぎ剛は部屋掃除を終えて
タモリさん宅でのんびりしてるでしょうか?



今年も変わらず
溢れるSMAP愛・草なぎ剛愛を
勝手に語ってゆきますので
どうぞ宜しくお願い致しますーーー。


かなりマニアックな男性ファンが参加してましたねー(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>キイロイトリさん
ハピ☆おめです!
SMAPで楽しい新年を迎えられましたね!
アッ!特大号のアレは内緒でしたか。
私もうブログに楽しんだ事UPしてしまったし!(笑)。
ぷっすまも楽しかったし、CDTVも!
笑い納め・初笑いは共に草なぎ剛でしたね!
今年もいっぱいいっぱい 可愛い剛くんにKOして貰いましょう!
今年も宜しくです!

>ちびママさん
あけましておめでとうー!!
いじられまくりの37才草なぎ剛、新年早々楽しかったですね!
この調子で(!)今年1年も楽しい、可愛い剛くんが見られそうです。
映画の公開やLiveもあって、わくわくの年!
(ドラマはどうかな?)
剛くんも忙しいでしょうが、私達も頑張って付いて行きましょうーー!!
今年もどうぞ宜しく!

拍手[38回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]