忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
5分30秒のCM
見ましたか?!


白戸家の皆さんが
暫く続いたので

大層心配しましたが、


途中から
SMAP最新CMに!




黒スーツのSMAPが
手紙を読む。



『努力って楽しい』


シンプルな画面の中の
SMAPの姿と

このコピーが


やけにしっくりと来ますね。



『努力って楽しい』


今まで
この二つの言葉が結びついて使われることなんて
無かったと思うのですが、


SMAPだから

この言葉が 実にしっくりと来るような。



そして、
「そうだよね!」って思える。





走るSMAPの姿を見た時には、

「あぁ!」って
思わず声が漏れました。



走るSMAP。
全力で走る姿。

軽やかに、
美しく、
走り続けるSMAP。


この映像だけで

十分伝わって来ます。



ありがとーー!!
SoftBank!!

走るSMAP。後半中居さんが遅れつつある所がリアル(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[23回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]