忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
やっぱり
年末の あの番組についても書いておかなきゃですよね。


年末の国民的歌番組

『NHK紅白歌合戦』

何だかんだ言っても
大晦日のこの番組は外せません!



CDTVなんかと見比べちゃうと、
かなり地味渋い感じですが、

堂々の大取りを務めたSMAPさん。

もう何度め?

大取りである事が、
もう普通になりつつある?!
あーーそれって、凄い!!


ステージ上の階段を
1歩1歩降りて来る姿がカッコいい!
貫禄さえ感じる!

歌ってる慎吾くんを挟んで
両脇を木村・中居で固めてるのも、

なんだか、絶対に攻め込めない

強さを感じるんです。



まあ、こんなに安心して見ていられるのも、

歌が『僕の半分』じゃない
って事がありますか(笑)。

『not alone』良かった!
『オリジナルスマイル』も良かった!

ほんとに会場が一つになってたよ!
私も一つになった(笑)。



ただ一つ。

草なぎ剛の衣装は、
ちょいと地味じゃございませんか?


なんだかね、
super.modern~のライブの頃から
こんな雰囲気の衣装を着せられる(着せられてるの?)
事が多い様な気がするんですけども。

ハッキリ言わせて頂きますと、

私の好みじゃない!
ま、私の好みなんて
スタイリストさんが取り入れてくれるとも思えませんが、
言っときます!


剛くんの好み・・・って事はないよね?(汗)


白組負けちゃったのが、ちょっと残念ー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[30回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]