忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
さっきまで慎吾くんが
ピザハットのピザをタラフク食べていて、
そして現在草なぎ剛が
アメリカで大変な苦労を重ねるドラマ放送中。


SMAPのTV占有率高しーー!!



さてX’masも終了。
昨夜のさんまSMAPの感想はと言えば。


私けっこう笑ってましたよ。


これはひとえに

山本耕史氏の慎吾くんへの

『好き好き大好き

       超愛してる』


(このタイトル好きなんですが、本は読んでませんー)
な感じ、これに尽きます。

「SMAPの事が大嫌い」な人を集めるって、
かなり難しかったんでしょうね。


結果誰一人SMAP大嫌いな人が出てこないという。

美月ちゃんは無理やり出されちゃったんじゃないのかな?
って感じだったし。


東京03・・・・・
無理があるでしょうー。
兎に角前回のエピソードが印象に残ってないあげく、

実際の映像を見たところで、

「それで?」ってなっちゃうんですけど。


香里奈ちゃんだけは、
「大嫌い」ってんじゃなくても、
実際に「イラッ!」としてたんじゃないかとは思いますが(笑)。

だってねー、あの断りエピソードは
慎吾くんともこちゃんで いっつも話してたから。



結局ですよ。
この場に「SMAP大嫌い!」と言って登場してきた人たちは、
皆さん「SMAP好き」な方達な訳で、


それだったら

もう山本耕史氏レベル
(レベル高ッ!)

好き好き大好き超愛してる派
呼ぶべきだったんだ!


山本さんの香里奈ちゃんへの
リアル嫉妬心が可愛かった!(笑)


そこへ何時 
草なぎ剛が参戦するのかと、
ちょっとワクワクしてたんですけどー(笑)。




愛される慎吾くんは
最後まで熱湯しゃぶしゃぶで頑張ってましたね。

また来年。
どういう企画で来るのか
ちょっと(笑)楽しみにしてます。

「好き好き大好き超愛してる。」舞城王太郎を読んでみようか←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。


>彦一さん
コメントありがとうございます。
来年の「さんスマ」は
『芸能界SMAPマニア王』で決まりでしょうか(笑)。
山本耕史さんを超える びっくりな人が登場してくれるといいですね。
スタッフ含むってゆーのイイです!賛成!
色んなスマ番組からスタッフ出場してバトルを繰り広げて欲しいです。
で、スママニア王になった人に、スマ番組作って貰いましょう!
毎年毎年、「この企画はッ?!」って思うのに、
「さんスマ」は視聴率取るんですよね。
何だかんだ言いながらも、ちゃんと毎年見ちゃうし。
不思議な番組「さんスマ」!

拍手[25回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]