忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
全身草なぎ剛コーディネイトで登場するのかと思っていたら、
黒マント姿で登場の金曜いいともメンバー。


そして、その黒マント姿のまま
「草なぎ剛のジーンズって素晴らしい!」
(こんなタイトル?)
に突入。

オープニングからテンション上がりまくりの草なぎ剛。
テンションの高さに言葉が付いて行けてません(笑)。

「ローギア、ローギア」と自分に言い聞かせても、
直ぐにトップギアになってしまうの繰り返し。



一見何気なく見える
草なぎ剛が着ているジーンズもジージャンも
1950年代の物で

マニアが見たら「ヒィィィィーーー!」な物であるらしい。
(マニアのリアクションはこれで全て統一されてます・笑)


タグを見せる為にジージャンを脱いで、
白Tシャツ1枚になった草なぎ剛。

ピンマイクの位置のせいもあってか

胸筋の感じがぁーーーーー!!(興奮)

ジーンズのタグを見せる時には

腹筋の辺りがチラリとォォォーーーー!!(興奮)


ジーンズよりも
草なぎ剛マニアは

こちらに興奮(笑)。


そして肝心の金曜メンバーの全身コーディネイトは
草なぎ剛のこだわりが細部まで行き届いてました。


タモさんカッコイイ!ダンディ!

劇団ひとりは
「何か足りない」部分を
草なぎ剛の私物のお財布チェーンでカバー。

劇団ひとりがポケットから出して見せてくれた
草なぎ剛私物のお財布は
草なぎ剛のお尻の形に添ってカーブしてましたね(笑)。
そんな所が見られて嬉しい(マニア)。


そしてーー、
女子二人は
可愛くて とっても似合ってましたねぇ。

ベッキーちゃんの美脚にとっても似合ってて

「惚れそうになった」私も!


秋元ちゃんも
古着屋さんの可愛い店員さんになってましたよ。
草なぎ剛の私物のネックレスも
似合ってました!


羨ましいなー。
私も草なぎ剛にこんな風にコーディネイトして貰いたいー。

でもーーーー。

いくらコーディネイトが良くても
仕上がり具合の違いが怖い(笑)。

剛くんプロデュースのジーンズセレクトショップがあればいいね
←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>しみちゃんさん
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ないです!
とっても嬉しいお申し出を書いて下さったのに、
ホントホント申し訳ないです。(反省)
このブログのプロフィールの所にメールアドレスを追加しました。
そちらへメールして頂けるとありがたいです。
どうぞ宜しく!
さて、SMAPショップ初参戦御成功おめでとうございます!
無事お買い物もできて良かったですね。
私は よくリサーチもせず出撃して1度目敗退、
次の日に出直してやっと整理券GETという 
無計画行き当たりばったりの性格が災いした苦い経験を持っております(笑)。
そう、あれは3年前・・・。
こんな無計画者のブログですが、これからもどうぞ御贔屓に!

拍手[33回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]