忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
皆様
SMAPのニューシングル「僕の半分」
お手元に届きましたか?

まだの方、
おまけDVDの映像がとってもとっても良いので、

お楽しみにッ!!


手元に届いたら
観まくってやる!って意気込みだったのに、

結局まだ1回しかDVD観てません。
なんだかんだと忙しくてー。


DVDを観て、
中居くんの歌い出しで

また何時ものように
呼吸が止まりそうになりましたが

「あ、これはDVDだから大丈夫(!)」と気付き、
普通呼吸で観ました(笑)。



ファンパーティーの様子が散りばめられていて
本当に楽しそう~。

いいなぁーー。
行きたかったな~~。
ファンパーティーのDVD出して欲しいな~。
ってしみじみ思いました。


あの、
草なぎ剛と木村くんが向かい合って
木村くんに頭を 

ペシッて叩かれてる
草なぎ剛の姿が

激可愛いんですーー!


こんな可愛い姿、私も一緒に見たかったーー!!!




先日のカミスンでも
SMAPさん達が
「今年はファンと凄く近かった!良かった!
ファンパーティーも良かった!」
と話されていましたが、


それとは逆に
SMAPさん達と全く会えなかったファンが
たーーーくさん居たって事を
心の片隅にでも置いてくれていたらなと思います。

多分そんな事は十分に承知で、
だから「来年LIVEやります!」って
言ってくれてるんだと思います。

しかしそこに、
「ほんとにやるの?!出来るの?」
なんて水を差す中居りーダーー!

あぁ、なんて小悪魔なのーー!


来年も
しっかりSMAPについて行こうと思います!(宣言)

白タンクトップ剛がステキ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

拍手[30回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]